その他
婦人服/婦人雑貨

ひとりひとりが 自分らしく美しくいられるように VOL.9

からだについて研究し続け、数々の商品開発を行ってきた〈ワコール〉が、 美しく、快適に、健やかな日々を過ごすためのヒントやアイデアをお届けします。
バックナンバーはこちら

快適な眠りについて考えてみませんか?

vol.001

秋を楽しむための靴選びと歩き方

vol.002

冬の発汗と寒さと上手につきあうために。

vol.003

赤い下着、持っていますか? 年末年始に向けた自分へのご褒美。

vol.004

寒い冬こそ運動を始めて、健やかな一年を。

vol.005

2月12日はブラの日!お持ちのブラジャーをチェックしてみませんか。

vol.006

3月12日はサイズの日。自分のからだにフィットする1枚と出合って。

vol.007

ブラジャーのパッキングと選び方で、旅行をもっと楽しく!

vol.008
ブラジャーのパッキングと選び方で、旅行をもっと楽しく!

5月といえばゴールデンウィーク。ご家族やご友人と旅行などに行かれる方も多い季節ですね。今回は、ブラジャーをパッキングする時のコツと、旅行に持って行くブラジャーの選び方の一例をご紹介します。

ブラジャーをパッキングするコツ ~型崩れを防ぎつつ、コンパクトに~

コツ❶ 折らずに重ねる
ブラジャーを半分に折らずに重ねて収納すると、形をキープすることができます。パッドを入れた状態のものやシームレスカップのブラジャーは、折るとカップにシワが寄って型崩れの原因になるので、要注意。また繊細なレースがあしらわれているものも、折るとレースが傷んでしまうので、基本的には折らないようにするのがおすすめです。


コツ❷ 重ねたカップのなかにショーツを入れる
ショーツをたたんでブラジャーのカップ部分に入れて持ち運ぶと、カップの型崩れも防ぎつつ、省スペースになるので、荷物が多くなりがちな旅行にもぴったりです。

旅先にどんなブラジャーを持って行こう?

行き先や目的、シーンに合わせて選ぶのがポイント。例えば、長時間のフライトやグルメツアーなどの場合は、しめつけ感の少ないノンワイヤータイプがおすすめです。

今回ご紹介するワコールのノンワイヤーブラ「GOCOCi(ゴコチ)」は、ラクにここちよくバストにフィット。肌あたりもやさしく、まるで何もつけていないように軽やかなつけごこちです。
立体感と厚みのあるパッドで、ナチュラルかつ上向きの美しいバストに。トレンドファッションもキレイに着こなせます。

 

5月のおでかけをより快適に、楽しくするために。ブラジャーを目的に合わせて選び、コンパクトに持ち運んでみませんか?

今月のおすすめ

◎〈GOCOCi〉

ブラレット
(ナイロン、ポリウレタン/M、L、LL)4,950円から

※LLサイズのみ5,280円

ラクして美胸に。パネルレースを使用することで、1枚の中で伸び感を調整。アウターにも響きにくいデザインです。

 

■銀座店6階ワコール

電話03(3567)1211〈大代表〉

シェアする

新商品や限定アイテム、ポップアップストア、セール&おすすめ情報…etc. 「いま買うべきもの」はこちら!

TOPへ戻る ポイントWEBサービス
ログイン