その他
婦人服/婦人雑貨

ひとりひとりが 自分らしく美しくいられるように VOL.8

からだについて研究し続け、数々の商品開発を行ってきた〈ワコール〉が、 美しく、快適に、健やかな日々を過ごすためのヒントやアイデアをお届けします。
バックナンバーはこちら

快適な眠りについて考えてみませんか?

vol.001

秋を楽しむための靴選びと歩き方

vol.002

冬の発汗と寒さと上手につきあうために。

vol.003

赤い下着、持っていますか? 年末年始に向けた自分へのご褒美。

vol.004

寒い冬こそ運動を始めて、健やかな一年を。

vol.005

2月12日はブラの日!お持ちのブラジャーをチェックしてみませんか。

vol.006

3月12日はサイズの日。自分のからだにフィットする1枚と出合って。

vol.007
ガードルでボディーラインを整えて、
春のおしゃれを楽しみましょう。

新しい出会いがつづく春は、おしゃれだって自信を持って楽しみたいもの。
今回は、ボディーラインを美しく整えてくれるガードルについてご紹介します。
ガードルはお尻のシルエットを整えてくれるだけでなく、お腹などの気になる部分をカバーしてくれる、下着が響きにくくなる、ストッキングがずれ落ちにくくなる…などのメリットがたくさんあります。
この春はとっておきのガードルを味方に、おしゃれをさらに楽しんでみませんか。

まずは、自分のからだにぴったりのガードルを見つけて。

ワコールでは、ボディーラインの気になるポイントやお好みの着用感に合わせて、ぴったりの一枚をお選びいただけます。
たとえば、「気軽にヒップケア※がしたい!」という方には、重力によるお尻の皮ふのたるみを抑えて、はくだけで手軽にヒップケア※ができる「重力に負けないヒップケアガードル」がおすすめ。動いてもまるみのあるヒップラインをキープしてくれます。
次のポイントを押さえて正しく着用しましょう。

 

❶ガードルを半分に折り返し、両脚を入れる。

❷片足ずつ引き上げ、足の付け根を合わせる。

❸前後を持ち、中心を合わせながらウエスト部分を整える。

❹ガードルに手を入れて、ヒップを持ち上げる。

❺最後に裾を整える。

からだにフィットするガードルとの出合いが、いつもの装いに新鮮な風を運んできてくれ
るかもしれません。

※「 ヒップケア」とは、からだのサイズを測って自分に合うガードルを身につけて、着用中のヒップを重力か
ら守ること。

 

今月のおすすめ

◎〈ワコール〉

重力に負けないヒップケアガードル

(ナイロン、ポリウレタン/58・S~82・L) 6,380円から

※サイズにより金額が異なります。

 

■銀座店6階ル ランジェ〈ワコール〉

電話03(3567)1211〈大代表〉

シェアする

新商品や限定アイテム、ポップアップストア、セール&おすすめ情報…etc. 「いま買うべきもの」はこちら!

TOPへ戻る ポイントWEBサービス
ログイン