その他
婦人服/婦人雑貨

ひとりひとりが 自分らしく美しくいられるように VOL.4

からだについて研究し続け、数々の商品開発を行ってきた〈ワコール〉が、 美しく、快適に、健やかな日々を過ごすためのヒントやアイデアをお届けします。
バックナンバーはこちら

快適な眠りについて考えてみませんか?

vol.001

秋を楽しむための靴選びと歩き方

vol.002

冬の発汗と寒さと上手につきあうために。

vol.003
赤い下着、持っていますか? 年末年始に向けた自分へのご褒美。

楽しいクリスマスが過ぎると、あっという間に年末年始の準備。「師走」の名の通り、忙しさに走り回らんばかりという方も多いのではないでしょうか。

つい心に余裕をなくしてしまいがちな時期だからこそ、気分を上げて元気にいきたいものですね。「美しさや健康を保つ秘訣は?」とアンケート※1をとったところ、「ものごとをなんでもポジティブに考えるようにしています」や、「キレイな色の下着をつけると、それだけでウキウキしてきます」とお答えになった方がいらっしゃいました。

 

「赤い下着を持っているか」というアンケート※2では、32%の方が「持っている」と回答されました。

その理由には、「クリスマス用」のほか、「ゲン担ぎ」、「気合が入る」といったコメントが。皆さん、赤い下着を上手に活用されているようですね。お店には色とりどりの下着が並んでいますが、この年末は、エネルギッシュで前向きな気持ちになれそうな赤い下着をまとって、新年を迎える準備をしてみませんか。

さぁ、今こそ「赤い下着」の世界に足を踏み入れてみましょう。

年末年始は下着の替えどき

せっかく下着を新調するなら、自分のからだに合ったブラジャーを選びたいですよね。
チェック項目は以下の6つ。どれか一つでも当てはまったら、サイズが合っていないサインです。
❶からだを左右にひねると、カップが胸から浮く。

❷両腕を振ると胸のお肉が脇からはみ出てくる。

❸バンザイすると、ズルッとブラジャーがズレ上がる。

❹両肩をくるくる回すと、ストラップがすとんと落ちる。

❺ジャンプをすると、胸が大きく揺れる。

❻前かがみになると、ブラジャーの後ろ側が上がる。

 

ご自身のからだにフィットする、とっておきの赤い下着をラッキーアイテムに、新年をハッピーにお迎えください。

※1 2018 年7 月~8 月ワコール調べ:対象者 50 代以上の女性277 名
※2 2015 年10 月ワコール調べ:対象者 女性4,442 名

今月のおすすめアイテム

〈ワコール パルファージュ 45series〉

キャミソール(ポリエステル/バスト80、85) 17,600円

ブラジャー(ポリエステル/C~Gカップ) 11,500円から

※サイズによって価格が異なります。

■銀座店6階ワコール

 

白鳥の羽をモチーフにした精巧なアップリケや、湖 のしずくをイメージしたパールビーズなど、繊細な ディテールが織りなすリュクスなコレクション。

シェアする
TOPへ戻る ポイントWEBサービス
ログイン