その他
婦人服/婦人雑貨

ひとりひとりが 自分らしく美しくいられるように VOL.7

からだについて研究し続け、数々の商品開発を行ってきた〈ワコール〉が、 美しく、快適に、健やかな日々を過ごすためのヒントやアイデアをお届けします。
バックナンバーはこちら

快適な眠りについて考えてみませんか?

vol.001

秋を楽しむための靴選びと歩き方

vol.002

冬の発汗と寒さと上手につきあうために。

vol.003

赤い下着、持っていますか? 年末年始に向けた自分へのご褒美。

vol.004

寒い冬こそ運動を始めて、健やかな一年を。

vol.005

2月12日はブラの日!お持ちのブラジャーをチェックしてみませんか。

vol.006
3月12日はサイズの日。
自分のからだにフィットする1枚と出合って。

新生活に向け、様々なものを買い替えたくなるこの季節。皆様は、ご自身のアンダーウェアのフィット感に満足していらっしゃいますか?「自分のブラサイズ、合っていると思う?」
というアンケート※1では、サイズ自体は合っていると思いつつ、フィット感にお悩みをお持ちという方も。ブラジャーのサイズは、「アンダーバストサイズ」と「トップバストとアンダーバストの差によって割り出されたカップの大きさ」で表記されていますが、バストの形は人それぞれ。表記上は同じサイズでも、形や機能など様々なタイプがあり、一人ひとりバストにぴったり合うブラジャーは異なります。
そこで今回は、豊富なサイズバリエーションの中から、「わたしだけの1枚」が見つかる、オーダーメイドランジェリーブランド〈WACOAL SIZE ORDER〉をご紹介します。

お一人おひとり異なるからだに合わせて作る、“ぴったり”のつけごこち。

〈WACOAL SIZE ORDER〉のポイントは、次の3つ。
まずは、幅広いサイズ展開。お作りできるサイズの目安は、カップサイズ AAA~Iカップ相当、 アンダーサイズ62cm~最大120cmです。カップ、アンダー、ワイヤーの3つのサイズを組み合わせ、幅広いラインアップからお好みのブラジャーをオーダーいただけます。※2


次に、理想に寄り添う様々なスタイル。「きれいな谷間がほしい」「安定感のあるつけごこちが好み」「すっきり見せたい」など、お客様ごとのお悩みやご希望を、ビューティーアドバイザーが丁寧にヒアリングし、ご提案いたします。


最後は、豊富なデザイン。エレガントなものからシンプルなものまで、サイズに関わらず、多彩なコレクションをシーズンごとにご用意しています。
この機会に、「わたしだけの1枚」を見つけてみませんか?

今月のおすすめ

◎〈ワコール サイズ オーダー〉

2024年3月31日(日)まで

女性の美しさを追求し続けてきた〈ワコール〉ならではのノウハウを活かした特別なブラジャーをご案内。ヒアリング&独自測定、カップスタイル&デザイン選択の簡単なステップで、気軽にオーダーメイドしてみませんか?
※ご来店の際は、事前のご予約をおすすめいたします。
※オーダーをいただいてから約4週間でお届けいたします。

 

■銀座店6階ル ランジェ〈ワコール〉

電話03(3567)1211〈大代表〉

 

出典元:ワコール サイズ オーダー 公式ブランドサイト

※1 WACOAL MEMBERS アンケート「いいえ」と答えた回答者の意見より(2022年1月/対象者 7,953名)
※2 スタイルによって、カップやアンダーサイズが異なります。

シェアする
TOPへ戻る ポイントWEBサービス
ログイン