その他
その他

対象売場が拡大しました!お電話注文サービス「TEL注」

TEL注(テルチュウ)とは? スマートフォンからお電話いただくことで、ご注文・ご決済まで完了するサービスです。 松屋銀座で取り扱っている幅広い商品を、来店することなくご購入いただけます。 ※一部対象外の売場・商品がございます。 ※サービスのご利用には「松屋オンラインストア」の会員登録が必要です。 ※商品は「松屋オンラインストア」を通してご購入いただきます。 ※ご注文の承りは、営業日・営業時間内に限ります。
ピックアップ商品のご案内

売場の商品を、どこにいても、スマホでご購入いただける「TEL注」を利用しませんか?

サマー コスメティック フェア 2024
夏の、キレイの、夢。 まるでどこか遠くの国で、甘美なバカンスを過ごすように。 この夏は、ゆったりとしたムードに包まれて、気ままにキレイを楽しみたい。 とっておきのアイテムで自分を慈しみ、美しい色と戯れ、香りに癒される。 そんな夢のようなひと時を叶える、選りすぐりのコレクションを銀座から、お届けします。
詳しくはこちら
2024Spring&Summer collection
松屋銀座から2024年春夏の新作ファッションをご紹介。 ※表示価格はすべて税込です。 ※売り切れの場合はご容赦ください。
詳しくはこちら
※サービスのご利用には「松屋オンラインストア」の 会員登録が必要です。
Q&A よくあるお問合せ
Q. オンラインストアとは何が違うの? A. 「TEL注」では、オンラインストアで取り扱いのない商品をご注文いただけます。
Q. 支払い方法は? A. クレジットカード 1 回払いのみご利用可能です。
 松屋カードのご優待対象商品はご優待価格でお買い物ができます。松屋友の会カード、  松屋カード臨時お買い物ご優待カード、株主お買物優待カードはご利用できません。
Q. 商品はどこに送ってもらえるの? A. 松屋オンラインストアの会員登録の際にご入力いただいた住所へのお届けとなります。
Q. 配送料はいくら? A. 商品やお届け地域により異なります。

配送料金のご案内はこちら

詳しくは売場クルーにおたずねください。
Q. 商品の発送まで何日かかるの? A. ご注文当日中に決済手続きを完了していただくと、最短で翌日の午後以降に松屋から発送が可能です。 ※ご注文即日の発送はできません。 ※店頭混雑や自然災害等により、発送やお届けに日数がかかる場合がございます。
Q. お届け日時指定はできるの? A. 日時指定は可能です。詳しくは売場クルーにおたずねください。
Q. 領収証の発行はできるの? A. 決済画面で「領収証発行」を選択していただくことで発行が可能です。お客様ご自身でお手続きをしていただきます。 購入手続き完了の翌日午前10時以降、オンラインストアマイページのご注文履歴で「領収証ダウンロード」ボタンを押してください。
Q. 購入手続きに期限はあるの? A. SMS(ショートメッセージ)に記載されたご注文期限までに購入手続きを完了させてください。  期限が過ぎた場合、自動的にキャンセルされます。

シェアする

新商品や限定アイテム、ポップアップストア、セール&おすすめ情報…etc. 「いま買うべきもの」はこちら!

TOPへ戻る ポイントWEBサービス
ログイン