その他
婦人服/婦人雑貨

あなたのボディーと気持ちを格上げする ランジェリーの宝庫『ル ランジェ』 vol.003

都内最大級の広さを誇る松屋銀座のランジェリーコーナー『ル ランジェ』より、今回はワンランク上の装いもかなうランジェリーについてお届けします。思わずため息が出てしまうような魅力的なデザインは、きっとあなたの「まとってみたい」気持ちを揺さぶるはずです。
バックナンバーはこちら

「リラックスも、高揚感も! 心がときめく出逢いをサポート」

vol.001

「大人だからこそこだわりたい リュクスなランジェリー」

vol.002
もはやインナーウェアの域にとどまらず!〈ラペルラ〉の思わず見せたくなるアイテムをご紹介

 

イタリア・ボローニャ発のランジェリーブランド、〈ラペルラ〉の始まりは1954年。

女性のために、女性の手によって生まれました。

シルクロードへと繋がるボローニャは、当時からシルク産業が盛んな街。今でも多くのファッション関係者が、美しい生地や素材を求めて訪れています。そんな場所で手がけられる〈ラペルラ〉のアイテムは、どれも女性の美しさを引き出すパワーに満ちているのが特長です。

 

そこで、素肌に触れる素材にこだわりたい、これからの季節にぴったりのアイテムをご紹介します。

 

〈ラペルラ〉MAISON ワイドストラップキャミソール 各86,900円

 

〈ラペルラ〉でもっともラグジュアリーな『メゾン・コレクション』より、ストラップ部分がワイドにデザインされたキャミソール。首まわりには刺繍がたっぷりとあしらわれ、シルクサテンとの相乗効果で洗練を極めた1着です。

カラーは全6色、刺繍とのコントラストを楽しむバイカラータイプ、同系色でまとめたワントーンタイプと、カラーにより配色デザインが異なります。

最高のマテリアルに、イタリアブランドならではの大胆かつ気品あるデザイン。この両立こそが「見せたくなるランジェリー」として人気の理由です。

 

そして、ぜひトライしていただきたいのは、ジャケットとの組み合わせ。

日中はきちんと感を保ちつつ、夜は上着を脱いで華やかさを前面に。

春夏はTシャツに、秋冬はタートルニットに重ねるなど、ほぼオールシーズンおしゃれを楽しめるのも強み。

少しゆとりのあるサイズをチョイスすると、レイヤードがしやすくおすすめです。

 

 

〈ラペルラ〉といえば上質なランジェリーブランドのイメージをもつ方が多いと思います。

でも実は、ルームウェアのバリエーションも豊富。

ここ数年、心地よいルームウェアへのリクエストも増え続けているとか。そんな気持ちを満たすスタイルをひとつ、ご紹介します。

 

 

〈ラペルラ〉MAISON@HOME モダール ロングスリーブTシャツ 34,100円、パンツ 22,000円

 

『メゾン・アット・ホーム・コレクション』のセットアップです。

柔らかく、滑らかなモーダルジャージ素材に、繊細な刺繍を施したデザイン。

 

 

様々なことからやっと解放されそうな今年の夏は、着こなしをブラッシュアップするベストタイミング!

松屋銀座の〈ラペルラ〉はスペースが広く、商品が豊富にそろいます。

自宅では極上の安らぎを、そして大切なお出かけシーンでは頼れる存在に。他者とバッティングもしにくい極上のランジェリーを見つけてみてはいかがでしょう?まずは、ご試着をぜひ。

 

あなたのボディに寄り添い、見た目も気持ちも格上げされるようなアイテムとの出逢いをサポートいたします。

 

6階ル ランジェ

 

 

※表示価格は全て税込です。

シェアする
TOPへ戻る ポイントWEBサービス
ログイン