その他
婦人雑貨

あなたのボディーと気持ちを格上げする ランジェリーの宝庫『ル ランジェ』 vol.002

都内最大級の広さを誇る松屋銀座のランジェリーコーナー『ル ランジェ』より、今回は薄着の季節に向けた下着の選び方についてお届けします。品のよさを内側から支える、機能とデザイン性を兼ね備えた新作も必見です。
バックナンバーはこちら

「リラックスも、高揚感も! 心がときめく出逢いをサポート」

vol.001
大人だからこそこだわりたい リュクスなランジェリー 

 

日ごと暖かさが増し、段階的に衣替えを始めている方も多いのではないでしょうか。

また、春は新生活もスタートする時季。

 

このタイミングでぜひチェックしていただきたい下着について、フランスのランジェリーブランド〈リズ シャルメル〉チーフの斉藤さんに伺いました。

 

 

薄着の季節、お気に入りの洋服を着る際に下着の「透け」が気になったことはありませんか?

 

白や淡い色合いの洋服でも安心しておしゃれを楽しみたい方におすすめなのが、赤いランジェリー。

実は赤は、洋服に映りにくい色なんです。

 

実際に赤と白、それぞれのブラジャーを着用した白シャツスタイルで比較してみました。

向かって左が赤、右が白のブラジャーを着用していますが、いかがでしょうか?

 

左:赤いブラジャー 右:白いブラジャー

 

「こんなに差が出るなんて!」と驚かれる方も多いでしょう。

意外かもしれませんが、赤はベージュと同じくらい透けにくい特長があるのです。

 

今回、白シャツで比較した際の赤いブラジャーはこちら。

赤色のなかでも少し青みがプラスされた、美しいフランボワーズカラー。

アンダーにまで配された繊細なレースが愛らしく、ランジェリーの魅力に浸りながら薄着の季節も安心しておしゃれが楽しめる、おすすめのアイテムです。

 

〈リズ シャルメル〉ブラジャー 25,300円から

 

ブラジャー選びの際は、カップ部分の表面のデザインにもご注目ください。

刺繍よりもレースのほうが、薄手の洋服にも響きにくいそうです。試着のタイミングで実際に洋服を着てシルエットを確認されると、その美しい着こなしにご納得いただけると思います。

 

 

シンプル派のあなたには〈エピュール〉のシームレスラインを。

こちらは、軽くシンプルなデザインを求める女性のために〈リズ シャルメル〉から派生したブランド。

ベージュカラーなら、着用頻度が高くなる白いTシャツも、不安感なく楽しめるはずです。肌と一体化するような密着感とインポートならではの上質な生地感が、1日中あなたのボディーを快適に包み込んでくれます。

 

〈エピュール〉ブラジャー 15,400円から、ショーツ 8,250円から

 

ランジェリーには、ボディーラインを整えることに加えて気持ちを高める役割があります。

とくに後者は、身につける人だけに許された最高に楽しい世界。人知れず、洗練を身につける。

 

さぁ、2023年の心躍る季節が始まります。

美しい高揚感を内に秘めながら、心地よく、あなたらしいファッションをお楽しみください。

 

 

6階ル ランジェ

 

※表示価格は全て税込です。

 

シェアする
TOPへ戻る ポイントWEBサービス
ログイン