イッセイ ミヤケ、プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケ、ミー イッセイ ミヤケ、バオ バオ イッセイ ミヤケ 入店予約についてのご案内

松屋銀座内の<イッセイ ミヤケ>、<プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケ>、<ミー イッセイ ミヤケ>、<バオ バオ イッセイ ミヤケ>における新作商品の販売日は、開店前および営業時間中の混雑緩和のため、事前の来店予約制の抽選対応をさせていただきます。


以下の日程における入店の予約を事前店頭抽選にて承ります。


<バオ バオ イッセイ ミヤケ>
5月1日(水)発売分


<イッセイ ミヤケ>、<プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケ>
5月1日(水)・15日(水)発売分

 

<ミー イッセイ ミヤケ>

5月1日(水)発売分


【重要】
<イッセイ ミヤケ>、<プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケ>、<ミー イッセイ ミヤケ>の3ブランドについては新作発売日、発売時間が同日同時刻となるため、お申し込みは発売日ごとにお一人様おひとつのブランドのお申込みとさせていただきます。複数ブランドの当選が重複した場合はいずれの当選結果も無効とさせていただきます。

 


<バオ バオ イッセイ ミヤケ>の入店予約方法について

発売日にご入店をご希望のお客様は店頭にて以下の方法でお申し込みください。抽選で当選者を決定いたします。


●受付期間 
4月19日(金)午前11時-午後1時(申込人数には限りがございます)

●受付場所 
4階イッセイ ミヤケ横抽選受付カウンター

●抽選方法
抽選用紙に「氏名」「メールアドレス」「お電話番号」をご記入いただきご応募いただきます。その際にご本人確認を実施いたしますので、顔写真付き証明書(運転免許証・パスポート・写真付き住民基本台帳カード・特別永住者証明書など)をご用意ください。ご本人の確認が出来ない場合は抽選にご参加いただけません。
当日のご入店の順番は発売日当日に現地にて再度抽選で決定いたします。

 


<イッセイ ミヤケ>、<プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケ>、<ミー イッセイ ミヤケ>の入店予約方法について

発売日にご入店をご希望のお客様は店頭にて以下の方法でお申し込みください。抽選で当選者を決定いたします。

 

●受付期間 
4月18日(木)午前11時-午後3時 

●受付場所 
4階イッセイ ミヤケ横抽選受付カウンター

●抽選方法
抽選用紙に「氏名」「メールアドレス」「お電話番号」をご記入いただきご応募いただきます。その際にご本人確認を実施いたしますので、顔写真付き証明書(運転免許証・パスポート・写真付き住民基本台帳カード・特別永住者証明書など)をご用意ください。ご本人の確認が出来ない場合はご抽選にご参加いただけません。
当日のご入店の順番は当選順に決定をいたします。

 

抽選における注意事項

・抽選はお一人様一回のみとさせていただきます。同一人物による複数回の抽選が確認された場合は、当選対象から除外させていただきます。
・応募はご来店のみの受付となります。お電話での受付は行っておりません。
・当選結果はご当選のお客様のみに、ご応募いただいた「メールアドレス」宛てに4月26日(金)中にご連絡を差し上げます。
・諸般の事情により、予定しておりました発売が変更、または中止となった場合は当選が無効となります。あらかじめご了承ください。
・いただいた個人情報は当選のご連絡や新作発売の抽選に関することのみに利用させていただき、発売日以降速やかに破棄をいたします。

ご来店についてのお願い事項

・ご来店、お買物はご本人様に限らせていただきます。
・ご来店の際にご予約確認をさせていただきますので、抽選の際にご提示いただいたご本人確認のための顔写真付き証明書(運転免許書・パスポート・写真つき住民基本台帳カード・特別永住者証明書など)とご当選メールをご提示できる端末本体をお持ちください。(スクリーンショットや、本文を印刷した用紙のご提示は不可とさせていただきます)本人確認及び当選の確認が出来ない場合は入店をお断りさせていただきます。
・入店時間より5分を過ぎて入店される場合、各グループの最後尾となります。入店時間より10分を過ぎた場合はキャンセルと見なし、いかなる場合も入場はご遠慮いただきます。
・ご連絡なくご来店されなかった場合は以降1ヶ月分のご予約・ご抽選をお断りいたします。
・当選に伴う入店予約はご本人様のみ有効で、いかなる場合も他人に譲渡することはできません。
・ご予約のないお客様のご入場は、<バオ バオ イッセイ ミヤケ>は午後1時30分(ご案内のお時間が前後する場合がございます。)から、<イッセイ ミヤケ>、<プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケ>、<ミー イッセイ ミヤケ>はいずれも午前11時30分からご案内いたします。その際の来場者が多数であった場合、入場を制限させていただく場合がございます。
また、<イッセイ ミヤケ>、<プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケ>、<ミー イッセイ ミヤケ>につきましては、抽選申し込み数が当選予定者数を下回った場合には、午前11時30分より前に入店のご案内をする場合もございます。あらかじめご承知おきください。
・当日は㈱松屋ならびに㈱イッセイミヤケのスタッフの指示を必ずお聞きください。場合によっては入店をお断りいたします。

お買い物についてのお願い事項

・ご入場・ご購入は、当選されたお客様ご本人のみとさせていただきます。万が一不正が判明した場合は、その不正に関与した全ての方のお買物をお断りさせていただきます。
・お買物のご案内中に、商品の在庫数をお伝えすることはできかねます。
・商品には数に限りがございますので、ご入店の時間によっては、ご希望の商品を購入いただけない可能性がございます。
・お買物の時間は各ショップ完全入れ替え制といたします。なお、入れ替え・清掃のためお待ちいただく場合がございます。
・正当な理由なく、無断キャンセルやお買物時間等の定められたルールをお守りいただけないお客様は、今後の入店予約の対象外となる可能性がございます。
・当日の混雑状況により、お買物のお時間を制限させていただく場合がございます。
・お申し込みの状況により、ご購入点数を制限させていただく場合がございます。
・不良品以外での返品・交換は承れません。
・キャンセル、その他ご不明な点は下記ショップまでお問合わせください。

バオ バオ イッセイ ミヤケ      03(3535)8080
イッセイ ミヤケ              03(3564)6233
プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケ    03(5250)6340
ミー イッセイ ミヤケ           03(5159)0797
  
※詳しくは当クルーにお問い合わせください。商品には限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。

TOPへ戻る ポイントWEBサービス
ログイン