ベビーカー「イングリッシーナ クイッド」一部製品の部品交換に関するお詫びとお知らせ

 

お客様各位


2021年5月31日
株式会社松屋

 


平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

このたび弊社で販売いたしましたベビーカー「イングリッシーナ クイッド」の一部製品につきまして後輪が外れる不具合が発生するおそれがあるとの連絡が、販売元であるカーサリッチ株式会社よりございました。つきましては、下記の対象製品をお引き取りのうえ、無償での後輪交換をさせていただくことをお知らせ申し上げます。(なお、これによる人的被害の発生事故は確認されておりません)

 

対象製品を弊社でお買い上げいただきましたお客様には、多大なるご心配とご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。

 

対象製品をご購入されたお客様におかれましては、誠に恐れ入りますが当該製品のロット番号をご確認いただき、下記、販売元のお問い合わせ窓口「イングリッシーナ クイッド お問い合わせフォーム」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

また、大変ご不便をお掛けいたしますが、後輪交換の終了まで、当該製品の使用を中止いただきますようお願い申し上げます。

 

弊社といたしましては、今後このようなことが起きぬよう商品管理体制の徹底に努める所存でございます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 


 

1.対象商品

発売時期:2019年5月~2021年1月販売分

ロット番号:31GL1900311~31GL1946937

※上記ロットの中で、一部対象外の製品もございますのでお問い合わせください。

 

※アイスグレーは対象外です。

 

 

2.対象商品の確認方法

 

 

3.販売元お問い合わせ窓口

「イングリッシーナ クイッド」お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
カーサリッチ株式会社
カスタマーサービス
〒339-0025 埼玉県さいたま市岩槻区釣上新田271
電話  :048-797-1038
受付時間:10:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)

 

お問い合わせフォームはこちら

 

 

 

以上

TOPへ戻る ポイントWEBサービス
ログイン