松屋カードは新デザインにリニューアル

 

松屋カード会員の皆様へ カードご確認のお願い

 

 

2020年5月よりお客様番号の記載のないカードでは、松屋でのお買い物ご優待や年間お買い上げ額の対象となりません。

お客様番号を記載した新しいカードは2020年1月以降、順次お客様のお手元にお送りしております。


※クレジットカード番号に変更はございません。

 

DCカードコールセンター

電話番号
東京 03-3770-1177 大阪 06-6533-6633
受付時間
平日/土日祝日 午前9:00-午後5:00(無休・年末年始は休み)

新しいカードがお手元に届いていない会員様へ

ご住所の情報が最新になっていないなどの理由で新しいカードのお届けが完了していないことがございます。

まだ新しいカードをお受け取りいただいていないお客様はご住所変更のお手続き、新しいカードの再送付をお申し出いただきますようお願いいたします。

 

※ご住所の変更はDCコールセンターまでご連絡ください。

※新型コロナウィルス感染症対策のため、コールセンターの受付時間が変更となっております。ご了承ください。

 

DC Webサービス

※DC Webサービスのご利用にはIDとパスワードが必要です。

 

 

DCカード暗証番号 変更・照会ダイヤル
0120-45-9191
受付期間
午前9:00-午後8:00(年中無休)

※受付登録には5分程度かかります。

※カード番号、金融機関の口座番号下4桁、お誕生日、郵便番号が必要です。

 

松屋でのご利用には2020年5月より暗証番号が必要となります。

より安全にご利用いただくためにIC化を行います。ご決済いただく際に暗証番号が必要となりますのでお手数ですが事前にご確認いただきます様お願いいたします。

WEB、お電話受付後に郵送で「暗証番号照会回答書」が届きます。
※WEB、お電話では暗証番号の確認はできません。(回答書の郵送のみとなります)
※WEBで受付をご希望の場合、DC Webサービスのご登録が必要です。

TOPへ戻る ポイントWEBサービス
ログイン