イベントスクエア
展覧会
その他

mofusand展 サメにゃん、えびにゃん、イラストレーター「ぢゅの」のにゃんこが大集合

2023年6月14日(水) - 6月26日(月)
|
※6月18日(日)・25日(日)は午後7時30分閉場、最終日は午後5時閉場。
※入場は閉場の30分前まで。
※混雑の際は、お待ちいただく場合や整理券を配布する場合があります。
※状況により、イベント(催事)の中止や、一部内容が変更となる場合がございます。
※営業日・営業時間が変更となる場合がございます。
「mofusand」はTwitter、Instagramにてイラスト投稿を行うイラストレーター・ぢゅの氏による作品。 にゃんこがサメの着ぐるみを着た「サメにゃん」やエビフライをかぶった「えびにゃん」など、ちょっとシュールでとってもキュートな姿が特徴です。 本展はそんなにゃんこたちが会場を埋め尽くし、イラストやフォトスポットを通して、mofusandの世界観を存分にお楽しみいただける展覧会です。 松屋銀座会場終了後 全国巡回予定
入場料
一般 高校生 小中学生
前売券 1,000円 800円 600円
当日券 1,200円 1,000円 800円
前売券
一般 1,000円
高校生 800円
小中学生 600円
当日券
一般 1,200円
高校生 1,000円
小中学生 800円

入場券についてはこちら
Lコード:37999
チケット購入方法については、ローソンチケットHPをご確認ください。 松屋カード各種および障がい者手帳をお持ちのお客様もこちらのページより申込方法をご確認ください。

主催・協力
主催
mofusand展実行委員会
特別協力
株式会社スパイラルキュート
ご入場にあたってのご案内
本展覧会は、お客様の混雑緩和・安全対策等のため、「一部日時指定制」とさせていただきます。 6月14日(水)午前10時-昼12時は、日時指定制となります。先着順での販売となります。 6月14日(水)昼12時以降、6月15日(木)-26日(月)は、日時指定はございません。ローソンチケットにて入場券をお求めいただくか、期間中は店頭にて入場券をお買い求めください。(入場状況により、店頭販売を中止する場合がございます。) ※混雑時はお待たせする場合や整理券を配布する可能性がございます。 ※1日の定員数に達した場合は、入場をお断りする可能性がございます。 ※入場券は、入場券の販売状況により販売を中止させていただく場合がございます。 ※未就学児は無料です。ご入場の際は、必ず保護者(18歳以上)同伴でご入場ください。 ※入場券をお持ちでない方のグッズコーナーのみのご入場は不可とさせていただきます。
ご入場にあたってのご注意

※お客様都合による購入後の払戻しはできません。 ※ご入場の際に当日の場内の状況等によりお待ちいただく場合がございます。 ※入場券記載の集合時間より早すぎるご来場は、混雑を招きますのでご遠慮ください。 ※入場券は、物販会場の入場順番を保証するものではございません。 ※本展覧会への再入場はできません。 ※ご入場は入場券1枚につき期間中1回限りとさせていただきます。 ※ご入場は入場券1枚につき1名様に限らせていただきます。 ※会場内混雑の場合はお待ちいただく場合がございます。 ※身分証明書を確認させていただく場合がございます。 ※「入場券」滅失の場合、再発行はいたしません。 ※小中高生のお客様は、ご入場の際に生徒手帳・学生証・身分証明書等をご提示いただく場合がございます。 ※未就学児は入場無料。ご入場の際は必ず保護者同伴でご入場ください。保護者1名につき3名までご入場いただけます。 ※未就学児は日時指定券不要ですが、同伴の保護者の方には日時指定券が必要となります。

物販会場へのご入場とグッズ販売について
※物販場内へのご入場は、入場券1枚につき、1日1回限りとさせていただきます。 ※再入場はできません。 ※ご入場は入場券1枚につき1名様に限らせていただきます。 ※会場内混雑の場合はお待ちいただく場合がございます。混雑状況によっては整理券を配布させていただく場合がございます。 ※未就学児の単独入場はお断りいたします。 ※ご本人確認をさせていただく場合がございますので、身分証明書をお持ちください。 ※物販会場へのご入場は、展覧会会場へご入場・ご観覧後の入場とさせていただきます。 ※物販会場のみへのご入場はお断りいたします。 ※グッズは数に限りがございます。品切れの際はご了承ください。 ※入場券購入は、物販会場全てのグッズの購入をお約束するものではございません。売り切れの場合はご了承ください。 ※グッズには購入制限がございます。詳細は当日会場にてご確認ください。 ※お一人様、一回あたりの購入を制限させていただきます。詳しくは会場にてご確認をお願いいたします。 ※混雑時は会話は可能な限りお控えいただきますようお願いいたします。
グッズ情報についてはこちら
コラボカフェ

期間中、松屋銀座8階レストランシティ「MGカフェ」にて、コラボメニューを提供いたします。
ぜひご利用ください。

期間:6月14日(水)-26日(月)
営業時間:各日午前10時30分-午後10時(ラストオーダー 午後9時)
6月18日(日)・25日(日)は午後9時30分閉店(ラストオーダー 午後8時30分)
場所:8階MGカフェ
※お客様のご来店状況により、開店時間を早める場合がございます。
※お席のご利用は、すべてのご注文が揃ってから30分以内でのご利用をお願いいたします。
※一部メニューについてはテイクアウトも可能ですのでご利用ください。
※材料手配の都合上、メニューは品切れになる場合がございます。


【ノベルティ】
コラボメニュー1品ご注文につき、オリジナルコースター(全6種)をランダムで1枚プレゼントいたします。
※ノベルティの数には限りがあり、なくなり次第終了とさせていただきます。
※ノベルティの絵柄はお選びいただけません。


コラボメニューの一例
初夏を感じるフルーツにゃんレモンスカッシュクリームソーダ
1,210円
アレルギー:乳 テイクアウト:可
にゃんこラテ
990円
※絵柄は6種類ランダムでお選びいただけません。 アレルギー:乳 テイクアウト:可
もふもふわたあめのシフォンケーキプレート
1,430円
アレルギー:小麦・乳・卵
はちにゃんのはちみつレモンゼリー
1,430円
アレルギー:乳
ドーナッツにゃんパフェ
1,540円
※最中は4種ランダムでお選びいただけません。 アレルギー:小麦・乳・卵
肉球カレー サラダ付
1,540円
アレルギー:小麦・乳・卵
にゃんこのホットドッグプレート
1,650円
アレルギー:小麦・乳・卵
【注意事項】 ※ソーシャルディスタンス、手指の消毒にご協力ください。

©mofusand

※表示価格はすべて税込です。
※画像はイメージです。

シェアする
TOPへ戻る ポイントWEBサービス
ログイン