その他
化粧品

春色メイクで、ほんのりやわらかな表情へ。

マスクを外す機会が少しずつふえてきそうなこの季節。 トレンド感たっぷりの春色メイクで、表情から気分まで明るく彩ってみませんか。目もとはもちろん、頬に、口もとに、ほのかな血色感をもたらす、よりすぐりのコスメをご紹介します。

※表示価格はすべて税込です。 ※商品はすべて1階化粧品で販売しております。 ※画像はイメージを含みます。

やわらかな青みピンクで、眼差しに、今年らしさ。

<アンプリチュード
コンスピキュアス アイズ(12) 7
,700円 

 

”3色3質感”で洗練された表情を演出し、自然なメリハリと当ブランドが大切にしている“透き通る感”を生み出すアイシャドウシリーズより、上品なピンクが登場。緻密に計算された色味と質感を重ねるほどに、血色感と奥行きがもたらされ、明るく印象的な目もとへ。

 

チークで魅せる、ピンクが映える。あざやかな、旬顔へ。

<アールエムケー>
RMK ピュア コンプレクション ブラッシュ(03) 3,630円  

◆4月7日(金)発売

 

素肌までも美しく見せる、とびきりの透け感と発色を誇るブラッシュがデビュー。華やかなパールの輝きと透明感をまとった青みとピンクみが絶妙なラベンダーカラーは、ひとはけで頬にリアルな血色感をもたらし、肌に高揚感を与え、ワンランク上のメイクを叶えます。

潤いも、さくら色のツヤやかさも、この一本で。

<スック>

トリートメント ラッピング リップ(01 透桜) 4,400円

 

トリートメントと美しい色艶が同時に叶うリップが誕生。光に透ける桜の花びらのようなピュアなピンクで、血色感をプラス。ほのかな色付きなので下地にもぴったり。唇の潤いをしっかり閉じ込め、“塗っている方が、唇が荒れにくい”と感じられるような美容液効果も。

肌にいきいきとした彩りをもたらしてくれる、春色コスメ。

出会いの季節のはじまりに、おひとついかがでしょう?

シェアする
TOPへ戻る ポイントWEBサービス
ログイン