イベントスクエア
展覧会
その他

ナガノ展 ~ちいかわ、ナガノのくま、ナガノ作品の原画が大集合!~

2022年12月7日(水) - 12月25日(日)
|
全日日時指定制
※12月11日(日)は午後7時30分閉場、12月18日(日)は午後8時閉場、12月17日(土)・22日(木)・23日(金)・24日(土)は午後8時30分閉場、最終日は午後5時閉場。
※入場は閉場の30分前まで。
※混雑の際は、お待ちいただく場合や整理券を配布する場合があります。
※状況により、イベント(催事)の中止や、一部内容が変更となる場合がございます。
※新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、営業日・営業時間が変更となる場合がございます。
ナガノ氏は、人気キャラクターであるちいかわ、ナガノのくまの著者。アナログらしい柔らかな線画、繊細なタッチと、かわいいだけではないストーリーが男女問わず幅広く支持されています。 本展では、ちいかわから、ナガノのくままでナガノ作品の原画をはじめ、下書きやラフスケッチなど貴重な未公開原稿もご覧いただけます。 また、ナガノ作品を体感できるようなフォトスポットもご用意してお待ちしております。 松屋会場終了後 大阪、札幌、京都、仙台、名古屋等 全国巡回予定
入場料
一般 高校生 小中学生
前売券 1,000円 800円 600円
当日券 1,200円 1,000円 800円
前売券
一般 1,000円
高校生 800円
小中学生 600円
当日券
一般 1,200円
高校生 1,000円
小中学生 800円

※未就学児は無料です。ご入場の際は、必ず保護者(18歳以上)同伴でご入場ください。 ※未就学児は日時指定券は不要です。 ※日時指定券をお持ちでない方のグッズコーナーのみの入場は不可とさせていただきます。

日時指定券 販売スケジュール

【一般発売】
11月29(火)午後11時から(予定)
※詳しくは、ローソンチケット をご確認ください。

チケット購入方法
チケットは、ローソンチケット(Lコード:36044)にて発売。

1)全国ローソン・ミニストップ設置のLoppi
2)ローソンチケット

入場にあたってのご案内
本展覧会は、お客様の混雑緩和・安全対策等のため、全日程数量限定の「全日日時指定制」とさせていただきます。
詳しくはチケットに記載された整理番号と集合時間をご確認下さい。

■入場時間
(1)午前10時-午前11時/(2)午前11時-昼12時/(3)昼12時-午後1時/
(4)午後1時-午後2時/(5)午後2時-午後3時/(6)午後3時-午後4時/
(7)午後4時-午後5時/(8)午後5時-午後6時/(9)午後6時-午後7時
※最終入場は閉場の30分前まで。
※入場時間は変更になる場合がございます。

主催・協力
主催
ナガノ展実行委員会
特別協力
株式会社スパイラルキュート
チケットについて

日時指定券は完売しました。 期間中の当日券の販売はございません。 本展の入場は全日日時指定制となります。 事前にご来場日時をお決めいただきチケットをご購入ください。なお、各日時数量限定のため入場日時により完売の場合がございます。その際、会場での当日券の販売はございませんので何卒ご了承ください。

物販会場へのご入場とグッズ販売について

※物販場内へのご入場は、入場券1枚につき、1日1回限りとさせていただきます。 ※再入場はできません。 ※ご入場は入場券1枚につき1名様に限らせていただきます。 ※会場内混雑の場合はお待ちいただく場合がございます。混雑状況によっては整理券を配布させていただく場合がございます。 ※未就学児の単独入場はお断りいたします。 ※ご本人確認をさせていただく場合がございますので、身分証明書をお持ちください。 ※物販会場へのご入場は、展覧会会場へご入場・ご観覧後の入場とさせていただきます。 ※物販会場のみへのご入場はお断りいたします。 ※グッズは数に限りがございます。品切れの際はご了承ください。 ※入場券購入は、物販会場全てのグッズの購入をお約束するものではございません。売切れの場合はご了承ください。 ※グッズには購入制限がございます。詳細は当日会場にてご確認ください。 ※ガチャガチャコーナーへの入場は物販コーナーを出てからとなります。展覧会入場券をご購入の際に、ローソンチケットで発券されるガチャガチャコーナーへの入場券がないと、ガチャコーナーへの入場はできません。 ※お一人様、一回あたりの購入を制限させていただきます。詳しくは会場にてご確認をお願いいたします。

ご入場にあたってのご注意
※日時指定の入場券をご購入いただいた場合、「入場券」に記載されている日にち・時間帯でのみ有効です。入場時間の変更等はできません。 ※お客様都合による購入後の払戻し、及び日時の変更はできません。 ※ご入場の際に当日の場内の状況等によりお待ちいただく場合がございます。 ※入場券記載の集合時間より早すぎるご来場は、混雑を招きますのでご遠慮ください。 ※入場券の整理番号は、物販会場の入場順番を保証するものではございません。 ※集合時間に遅れた場合はその当日に限りご入場頂けますが、入場のご案内は係員の指示に従ってください。ただし記載日以外でのご入場はお断りいたします。 ※公共交通機関などの遅れなどやむを得ない理由で集合時間に遅れた場合は、ご入場いただけるよう善処させていただきますが、当日の状況により対応が異なりますので、お手数ですが当日スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。 ※悪天候及び公共交通機関の運行状況、その他やむを得ず本展覧会を中止とさせていただいた場合は払い戻しとし、日時の振替はいたしません。あらかじめご了承ください。 ※本展覧会への再入場はできません。 ※ご入場は入場券1枚につき期間中1回限りとさせていただきます。 ※ご入場は入場券1枚につき1名様に限らせていただきます。 ※会場内混雑の場合はお待ちいただく場合がございます。 ※会場内へのキャリーバッグなど大型の荷物の持ち込みはご遠慮ください。(会場でのお預かりはいたしかねます。) ※入場券・グッズの転売行為は禁止とさせていただきます。転売行為が発覚した場合は入場をお断りさせていただきます。なお、当日お客様のご本人確認をさせて頂く場合がございますので、身分証明書をご持参頂けますようご協力をお願いいたします。 ※「入場券」滅失の場合、再発行はいたしません。 ※小中高生のお客様は、ご入場の際に生徒手帳・学生証・身分証明書等をご提示いただく場合がございます。 ※未就学児は入場無料。ご入場の際は必ず保護者同伴でご入場ください。保護者1名につき3名までご入場いただけます。 ※未就学児は日時指定券不要ですが、同伴の保護者の方には日時指定券が必要となります。
詳細&最新情報

詳細&最新情報は展覧会公式サイトをご確認ください。 ナガノ展公式サイト→ @nagano_ten→

注意事項
※マスクを着用していないお客様の入店をお断りする場合がございます。 ※店内出入口にてサーモグラフィ等による検温を行います。体温が37.5℃以上の方や体調がすぐれない方の入店をお断りする場合がございます。 ※入場時の手指の消毒や、こまめな手洗いにご協力をお願いいたします。 ※感染防止のため、壁や展示ケースに触れないようお願いいたします。 ※店内および作品鑑賞の際は、他のお客様と距離を空けていただきますようお願いいたします。 ※会話は可能な限りお控えいただきますようお願いいたします。 感染拡大防止に向けた取り組みについて⇒

松屋カード(ポイントカードは除く)・松屋ゴールドカード・松屋友の会カードのご優待および株主お買物優待カード、また障がい者手帳をお持ちのお客様は、混雑緩和の為、12月15日(木)以降にご来場ください。
※混雑時はお待たせする場合や、整理券を配布する可能性がございます。
※混雑時は入場制限をする可能性もございます。
※一日の入場人数を超えた場合は、お入りいただけない場合がございます。

©nagano

※表示価格はすべて税込です。
※画像はイメージです。

シェアする
TOPへ戻る ポイントWEBサービス
ログイン