7階
新ショップ
リビング・ホビー

おりふし Gift Lounge

おりふしGift Loungeとは 人生の「折り目」「節目」にふさわしい贈り物から、古語「をりふし」より想起される、季節の変わり目や日々の暮らしの中でふと浮かんだ相手への贈り物まで。地域共創の取り組みの中から生まれた日本各地の新たな伝統工芸品を中心に、多彩な商品を取りそろえて、皆様のギフト選びをお手伝いいたします。

 

 

※表示価格はすべて税込です。
※画像はイメージです。

地域との取り組み

松屋では地域との様々な取組をしております。 その中からできたお品物の一部をおりふしにて販売しております。

世界とつながる松屋銀座×福井県のリボン
地方とともに豊かになる、それが松屋銀座のお正月。
世界とつながる松屋銀座×高知県の組子
商品のご案内
<空間鋳造 岩清水久生>
急須(小/シャンパンゴールド)12,430円

季節の変わり目や日々の暮らしの中でふと思い浮かんだ相手への贈り物までご用意する「おりふし」では
伝統とモダンが融合した南部鉄器「Egg」をご紹介いたします。定番カラーピュアブラックに加え、ゴールドをベースにしたカラーコレクションをご紹介いたします。

※写真の色のほかに、グレージュゴールドをご用意しております

◆7階おりふし Gift Lounge

サービスのご案内
<越前和紙で包む>550円
<奈良の麻布で包む>1,100円

日本のものづくり(地方創生)の観点での取り組みをクローズアップするギフトラッピング。布はギフトをいただいた方が再利用できることを想定したお作りです。

ギフトのちからと、ひとのちから 松屋銀座から代替えの利かないおもてなしを

クルーがお客様にご要望にあわせてご提案をいたします

シェアする