スペース・オブ・ギンザ
期間限定ショップ
リビング・ホビー

エアウィーヴ体感フェア

2020年8月5日(水) - 8月18日(火)
|
「睡眠こそが最高の美容法」 革新的な素材を使って作られたエアウィーヴの寝具。 復元性が高いので「寝返り」がしやすく、優れた体圧分散性で身体に負担がかかりません。 また、通気性抜群で蒸れにくく、カバーだけでなく中素材(エアファイバー)まで洗えて清潔です。 期間中は、3Dスキャナで測定しご自身の体形に合ったエアウィーヴを見つける事が出来る測定スペースを設置し、最適なエアウィーヴ寝具のご提案をさせていただきます。 熟睡に繋がるあなただけのエアウィーヴを見つけてみませんか? どうぞ1階スペース・オブ・ギンザにお立ち寄りください。

エアウィーヴ ピローS-LINE
21,780円
(カバー:ポリエステル100%/中材:ポリエチレン100%) 仰向けでも横向き寝でも、理想的な頭の高さをキープするため、ピロー両サイドを中央に比べて硬く調整しました。 枕の表面に凹凸をつけるのではなく、硬さ・柔らかさをエアファイバーの中で連続的に変化させているので、なめらかに寝返りを打つことができます。
エアウィーヴ 四季布団(シングルサイズ)
99,000円
(カバー 表地:綿100%/裏地:ポリエステル100%) (中材:ポリエーテルエステル系樹脂100%) 畳だけでなく、フローリングの上でも一枚敷くだけで質の良い睡眠がとれる機能性布団。 寝返りのしやすさや優れた体圧分散はそのままに、より布団らしいふっくら柔らかな感触を実現したモデルです。 夏は蒸れにくく、冬は暖かく、四季を通じて快適です。
エアウィーヴ ベッドマットレス S03(シングルサイズ)
176,000円
(カバー 表・裏地:ポリエステル100%) (中材:ポリエチレン100%) エアファイバー(3分割)に、片面はソフト、もう片面はハードのDUAL MODE機能を備えたベッドマットレスです。 その日の気分や体調に合わせて、肩・腰・脚それぞれの部分で自由に使い分けることが可能で、カバーも中のエアファイバーも洗えて清潔です。
ロフテー枕工房体感フェア

場所:1階スペース・オブ・ギンザ エアウィーヴ体感フェア内 ロフテー枕工房 枕専門店<ロフテー枕工房>が期間限定イベントを行います。自分に合った高さ、好みの素材で快適な睡眠を体感しましょう。 今回は寝返りに優しい進化したユニット構造の「9セルピロー」がお試しいただけます。最近なかなか眠れない方、夜中に目が覚めてしまう方、朝の目覚めがスッキリしない方はぜひお立ち寄りください。 専門のピローフィッターがお首のカーブの深さを計測して快適な枕を提案させていただきます。まゆ型のベッドが目印です。

※表示価格はすべて税込です。
※画像はイメージです。
シェアする