<ワコール>ニット・ショーツ『360°ラクストレッチグループ』の機能性表示間違いについてのお詫びと回収のお知らせ

 

お客様各位

 

                           2024年2月10日

                             株式会社松屋

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

この度、弊社が2023年9月より販売しておりました<ワコール>ニット・ショーツ『360°ラクストレッチグループ』の商品におきまして、吊り下げタグに記載の機能性表示に誤りがあることが判明したとの連絡が製造元の株式会社ワコールよりございました。

 

対象商品をお買い上げいただきましたお客様には、製造元にて商品を回収の上、ご返金をさせていただきます。

誠にお手数をおかけいたしますが、下記製造元の特別窓口までお知らせいただきますようお願い申し上げます。

なお、当該商品の縫い付けネームには間違いはなく、取扱い表示も正しく記載されておりますので、引き続きご使用いただくことも可能でございます。

 

対象商品を弊社でお買い上げいただきましたお客様には、多大なるご心配とご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。

 

弊社といたしましては、今後このようなことが起きぬよう商品管理体制の徹底に努める所存でございます。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

1、対象商品

商品名:360°ラクストレッチ

 

 

2、回収方法

対象商品をお持ちのお客様は、下記製造元お問い合わせ窓口までお問い合わせ下さい。

 

【お問い合わせ先】

 

ワコールお客様センター特別窓口

 

フリーダイヤル:0120(056)023

受付時間:午前9時30分-午後5時(土・日・祝日・年末年始をのぞく)

※2月10日(土)-12日(祝・月)は対応いたします。

 

※お客様からご連絡いただきました個人情報は、本件の目的以外には一切使用いたしません。

 

 

お問い合わせフォームはこちらから

 

 

TOPへ戻る ポイントWEBサービス
ログイン