感染拡大防止に向けた取り組みについて

新型コロナウィルス感染拡大防止とお客様ならびに従業員の安全確保のため、以下の取り組みを実施しております。

お客様にご不便をおかけする場合がございますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

1)安全な売場環境を作ります。

・従業員の健康管理を実施していきます。(毎日の検温、感染防止のためのマスクの着用、定期的な手洗い、手指の消毒)

・什器の消毒・清掃の実施 (買物かご、レジカウンター、商品整理)

 

2)店内でのソーシャルディスタンスの確保に取り組みます。

・店内混雑緩和のために少人数でのご来店をお願いいたします。

・混雑時には、売場によっては入店制限をする場合がございます。

・イートインスペース、休憩場所を休止させていただく場合がございます。

・エレベーター・エスカレーターのご利用基準は、EKIMISEの定めるご案内に準じております。

 

3)従業員の接客やサービス内容を一部見直し変更いたします。

・従業員はマスクを着用し、お客様と一定の距離をとって接客します。

・お会計の際、お客様からお預かりする現金やカードはコイントレーに乗せてお渡しします。

・飛沫感染防止のためにビニールシートやアクリル板を設置している場所があります。

・売場によっては、従業員が手袋やフェイスガードを着用する場合がございます。

・食品売場での試食・試飲販売は、中止させていただいております。

 

4)安心・安全なお買い物をしていただくためお客様にもご協力をお願い致します。

・マスク着用でのご来店をお願いいたします。

・マスクを着用していないお客様の入店をお断りする場合がございます。

・体調がすぐれない場合や発熱のある場合などは、ご来店をご遠慮ください。

・集合レジ、承りカウンターなどでは、一定の距離をとってお並びいただくようお願いいたします。

・店内での飲み歩き、食べ歩きはご遠慮ください。