TVアニメ「鬼滅の刃」全集中展 東京会場
開催中止についてのお知らせ

平素より格別なお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

2020年3月20日(祝・金)-4月7日(火)開催予定の『TVアニメ「鬼滅の刃」全集中展』東京会場につきましては、この度の新型コロナウイルス感染症が拡大している状況ならびに政府発表の「新型コロナウイルス対策基本方針」をうけ、お客様をはじめ関係者の健康・安全面を第一に考慮しました結果、開催中止とさせていただくことが決定いたしました。

開催を楽しみにしてくださった皆様には、ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。何卒、諸般の状況を鑑み、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、開催中止に伴うチケットの払戻しは、すべての券種でご対応いたします。 払戻開始日は後日、展覧会公式サイトにてお知らせいたしますので、チケットはお手元に保管いただきますようお願い申し上げます。

■『TVアニメ「鬼滅の刃」全集中展』グッズ販売について
東京会場のチケットをお持ちの方に限り、展覧会グッズのお申し込みを通信販売にて受付いたします。受付は3月中旬-下旬を予定しており、販売店舗はANIPLEX+となります。詳細は近日中に発表いたしますので、今しばらくお待ちください。
※お申込みには、発券済チケットとANIPLEX+会員登録が必要となります。2020年3月16日(月)が発券期限となりますのでご注意ください。