皆様こんにちは!

今週はアクセサリー担当がお届けいたします☆

もうすぐ母の日!日頃の感謝を込めて素敵なアクセサリーをプレゼントしてみてはいかがでしょうか!

 

Fruitsjolie<フリュイジョリ>

2017年5月3日(水)ー9日(火)

1階アクセサリープロモーションスペース

Fruitsjolieは天然石を扱うジュエリーブランドです。
instagramやtwitterなどのSNSでご存知の方も多いのではないでしょうか?
 
リングを多くお取り扱いしておりますが、ピアスやネックレスなどもオーダー可能です。
 
同じ種類の石でも、色やサイズは様々でルース(裸石)からお好みの石を選んで頂き
セミオーダーでジュエリーを作ることが可能です。
 
20170501stone01.jpg
 
(1)量産型のルース
こちらはお好みの天然石から、縦か横の向きを選んで頂けます。
(一部横の向きのみ)
同じ石でも石のサイズが変われば、雰囲気はぐっと変わります。
価格も様々ですが、リングの台座込みで(素材/SV)9,000円前後からオーダーが可能です。
お渡しまで約6-8週間頂いております。
 
20170501stone02.jpg
(2)一点物のルース
こちらは希少価値の高い天然石をデザイナーの平井とコーディネーターの下津佐が買い付けしています。
大きめの石はリングのみならず、バングルやブローチなども他のアイテムへのオーダーが可能です。
価格は一点物ということもあり、リングの台座込みで(素材/SV)45,000円前後からのルースがほとんどですが
量産型とは違い石に合わせて枠を作る為、より特別感のあるジュエリーを作ることができます。
お渡しまで約8週間頂いております。
 
 
この機会に是非、<フリュイジョリ>のオーダージュエリーで母の日を華やかに演出してみてください!
 
※値段はオーダーによって異なってまいります。ご了承くださいませ。