皆様、こんにちは!
今週は婦人雑貨担当がお届けします♪

まだまだ寒い日が続き、外出するのが少し億劫なときもありますよね。
今回はそんな寒い日にも身に着けるだけでハッピーになり、外へ出かけたくなるようなアクセサリーブランドをご紹介いたします♪
 

KINARIYA<キナリヤ>

期間限定ショップ
2017年1月25日(水)-31日(火)
1階エッセンスプラス

 

キナリヤは“Natural×Mode”をコンセプトに、生成り色のコットン素材とウッドを組み合せたシャープなフォルムのアクセサリーを展開するブランドです。

シーチングという生成り色の生地はやさしい色と素朴な風合いが特徴です。
今回のフェアでは刺繍を施したアイテムを集めた”Embroidery collection”を展開します。着け心地も軽やかなナチュラル素材のアクセサリーを、どうぞお楽しみください。
 

290123kinariya01.jpg

ピアス
10,500円

コットン素材にオリジナルのレース刺繍を施したシリーズのピアスで、自然のあたたかみが感じられます。
よく見ると透かし模様からベースのウッドがのぞく繊細なデザインとなっており、さりげないお洒落が楽しめます。


290123kinariya02.jpg

ネックレス
9,500円

サガラ刺繍と呼ばれる一本の糸をかぎ状の針ですくい上げながら繍う手法を施したシリーズのネックレスはパイル地のような立体感ある刺繍のテクスチャーで身につける人の個性を引き立たせてくれます。

290123kinariya03.jpg
 

ピアス
11,500円

カラーブロック刺繍のシリーズのピアスです。スティックと球体のパーツは取り外してご使用いただくことができるため、その日の気分やシチュエーションに合わせて楽しむことができます。
 

着け心地も軽やかで、明るく自然のぬくもりあふれるナチュラル素材のアクセサリーを展開するキナリヤは松屋初登場です。
ぜひ足をお運びいただき、あなただけのお気に入りのアクセサリーを見つけてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 

※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。