皆様、こんにちは!
今週はアクセサリー担当がお届けいたします。

 

いよいよ11月。街中ではクリスマスの装いが顔を出し始めましたね!
松屋銀座では11月23日(祝・水)から、毎年恒例のクリスマス イベントが始まります。

 

エッセンス・オブ・クリスマス

2016年11月23日(祝・水)-29日(火)

1階スペース・オブ・ギンザ

 

「喜び・楽しみを分かち合う」というテーマで、雑貨、アクセサリー、コスメが会場に勢ぞろいするスペシャルイベントです。

そして、会場は「北欧の街角で見つけた」をコンセプトに、北欧の街角の一角にある雑貨屋さんのような雰囲気。

ナチュラルな雰囲気の店内は気分をほっこりさせてくれて、そこで見つけたアイテムたちはどこか懐かしくも、洗練されていて心ときめく

ようなアイテムがたくさん!

 

本日は一部になってしまいますが、アクセサリーブランドをご紹介いたします。

 

 

<kiri -キリ>

一輪の花が持つエネルギーのように・・・
身につけた瞬間から彩りを感じてもらえるアクセサリーがコンセプト。
インスピレーションを大切に、ひとつひとつの天然石を選び、ひとつひとつ線を紡いで不意に出来るかたちをハンドメイドしています。

今回は赤、緑、青、白といったクリスマス気分のカラー天然石を使ったリングやトップなどを中心に、ギフトにもおすすめの小さめ天然石を留めた新作もご紹介いたします!

 

天然石リング 20,520円から

20161107kiri.jpg

 

 

 

<aarikka -アアリッカ->

1954年にカイヤ・アアリッカが卒業制作で作った木のボタンがきっかけとなって生まれた、フィンランドの老舗ブランド。
木製の丸い球が特徴のジュエリーは、すべてフィンランド国内でハンドメイドで作られています。上質で硬い木が選ばれているので長持ちし、また金属部分はニッケルフリーの安心なものです。

クラシックな定番シリーズに加え、シーズントレンドを意識したスタイリッシュなラインナップをお楽しみください。

【新作】「サーガ」ネックレス 10,800円
アアリッカらしい丸い球を大小につなげた動きのある形のロングネックレス。
2016年秋冬コレクションのシーズンカラ―、ラズベリー、ポンド(湖)に加え、何にでも合わせやすいスモークと、ミルクのような甘いナチュラルホワイトでの展開です。

20161107aarikka.jpg

 

 

 

 

<Ruca -ルカ->

古来よりお守りとして大切にされてきた珊瑚をモダンな生活の中へ。
沖縄出身のデザイナーが珊瑚と天然石を使った新しいスタイルの珊瑚ジュエリーをお届けいたします。

会場では、冬らしい深く美しい色味の天然石と珊瑚を組み合わせた新作コレクションをご紹介いたします。

 

フープピアス 54,000円
(K10YG/K14GF/赤珊瑚/レッドスピネル/アメジスト/タンザナイト/ラピスラズリ/ガーネット)

【松屋先行販売】

20161107ruca01.jpg

 

 

 

ラピスラズリ ダブルネックレス 47,520円
(K10/K14GF/ラピスラズリ/白珊瑚)
【松屋先行販売】

20161107ruca02.jpg

 

本日のご紹介はごく一部!
アクセサリーはもちろん、雑貨、コスメなど注目のブランドが多数出店いたします!

北欧クリスマスの楽しさ、あたたかさがたくさんつまったイベント、11月23日(祝・水)よりスタート!
ぜひお越しくださいませ。

 

※表示価格はすべて税込です。
※写真はイメージです。

1階アクセサリー 03(3567)1211大代表