皆様、こんにちは!
今週は婦人雑貨担当がお届けします♪

まだまだ残暑が厳しいですが、そろそろ秋のおしゃれを楽しみたい気分ですね。今回はご好評をいただいているネックレスのブランドをご紹介いたします。

「ミリィカレガリフェア」
2016年9月6日(火)-20日(火)
1階 エッセンスプラス


ミリィ3.jpg

薬学士でもあるミリィカレガリという女性がつくるアクセサリーは、各国のビーズやカットガラス、天然石を使用しています。特殊なワイヤーでひとつひとつ丁寧に作られており、様々なシーンで活躍すること間違いなしです。

ミリィ1.jpg
ミリィカレガリ ネックレス 21,600円

こちらは松屋銀座限定のネックレスです。やや小さめのビーズをふんだんに使用しており、2重、3重に巻くと顔周りがぐっと明るくなりますね。ニットと相性抜群なので、これからの季節のコーディネートにおひとついかがでしょうか。

ミリィ2.jpg
ミリィカレガリ ネックレス 21,600円

こちらはややおおぶりなビーズを使用しており、ゴージャスな印象です。おおぶりですが、特殊なワイヤーで編まれているのでとても軽く、長時間着けていても疲れることはありません♪

ビーズやカットガラスの色や形の組み合わせにより、様々なタイプをご用意しております。巻き方によっても表現を変えることができるのでとても重宝するアクセサリーです。
ぜひ店頭でお客様にぴったりなものを見つけてみてはいかがでしょうか♪

皆様のご来店をお待ちしております。

※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。