こんにちは、今週は化粧品担当からお届けします★

残暑が続いておりますが、暦の上ではもう秋ですね。

そこで今週は「2016年秋のトレンドリップカラー」をご紹介いたします!

 

2016年秋はどんなリップカラーが流行るのか

 

 2016年夏のトレンドリップカラーは青みの強いピンクや、オレンジ系の赤でした。

 

それに対し2016年秋のトレンドリップカラーは

 

「ワインレッド」「バーガンディー」「ボルドー」などの深みのある赤や、肌馴染みの良い「ブラウン」の色味との情報が!!

 

今回は松屋銀座1階化粧品「ギンザビューティー」で販売している秋のトレンドリップをいくつかご紹介いたします!

 

20160829_l2.jpg

 

<クリスチャン ルブタン>

リップカラー ヴェリープライヴ410M 13,500円

 

ベルベットマットの、赤を効かせたディープブラウン。

マットなリップは唇の皺が気になったり、乾燥しやすいイメージがありますがクリスチャン ルブタンのリップは違います!

唇にしっとりとした潤いを与えることで気になる乾燥を防ぎつつ、マットな質感でリッチな仕上がりに!

また、にじみにくいため色味を長時間キープしてくれます。

見た目の美しさからプレゼントにも最適なリップです♪

  

20160829_tom.jpg

  

<トム フォード ビューティ>

トム フォード リップカラー#16 スカーレット ルージュ 6,480円

 

ブラジリアン ムルムルバターなどの成分が含まれたクリーミーな質感のリップカラー。

美しいカラーピグメント(※色素のこと)が配合されているので見たままの発色が長く続きます。

非常に顔なじみがいい色味ですので

赤リップをつけることに抵抗をお持ちの方にもおすすめです★

 

20160829_el.jpg

 

<エスティ ローダー>

ピュアカラーエンヴィグロス #16 ベリープロボカティブ 3,564円

 

「秋リップ」というとマットな質感をイメージされる方も多いはず。

ですが2016年秋のリップカラーは、ベリーの色味を、マットではなく、艶やかに彩るのもトレンドの1つとのことです♪

「パープル系のリップはモードな印象になり過ぎないか心配」という方もグロスなら挑戦しやすいのではないでしょうか★

 

  20160829_sisley.jpg

<シスレー>

フィト リップ ツイスト (リップカラークレヨン) No.11 5,076円

 

ほんのり色付くリップカラークレヨン。

ペンシルタイプなので輪郭をとりやすく、ボリュームあるふっくらとした唇を手に入れることが出来ます。

抜群の保湿力を持っているのでこれ1本で乾燥知らずの唇に。

「職場で派手な色味のリップはつけられない、でもオシャレは楽しみたい」という方にも安心な、シックで洗練されたブラウンベージュのリップカラーです♪

 

 

 

松屋銀座1階化粧品「ギンザビューティー」では他にも沢山の秋色リップをご用意しております!

トレンドリップをお供に、秋を楽しんでみてはいかがでしょうか♪

 

 

※表示価格はすべて税込みです。

※掲載の商品は数に限りがありますので売り切れの際はご容赦下さい。

 

♪こちらの記事もおすすめ♪

20160829acce008.jpg

【アクセサリーイベント情報☆イキュリア/ウウ/アトリエココ/ミモザ】(2016年8月15日(月)UP)