皆様、こんにちは!
今週は婦人雑貨担当がお届けします♪

早いものでもう5月。爽やかなお天気の日には外にお出かけしたくなりますね。
しかし、その一方でやはり気になるのは紫外線…ますます日差しが強くなる日々に備え、今回はとっておきの日傘のイベント情報をお知らせします。

「パラソルフェア」
2016年5月9日(月)-17日(火)
1階 スペース・オブ・ギンザ


夏の大敵、紫外線から身を守るために、さまざまな日傘を種類豊富にご用意いたしました。
今回は特に、「機能性」に焦点をあててご紹介したいと思います!

160508-1.jpg
160508-2.jpg
晴雨兼用傘 12,960円

こちらは「サマーシールド」と呼ばれる特殊加工の生地を使用しています。
遮熱・遮光率が99.99%、UVカット率も99%以上と「絶対に肌を焼きたくない!」という方におすすめです。

今年の最新モデルから、裏地が黒だけではなく、明るい色もご用意しているので持つだけで気分もあがります!

160508-5.jpg
晴雨兼用傘 10,800円

こちらはなんといっても軽いのが特徴です。
しかし、軽いだけではなく、通常の折りたたみは50センチなのに対し、55センチとひとまわり大きいので、しっかりと日差しを防いでくれます。毎日持つものなので、「軽い」ことは何よりもうれしいですね。

 160508-3.jpg
160508-4.jpg
晴雨兼用傘 12,960円

UVカット率もしっかり欲しいけど、つるつるのポリエステル生地は苦手…というニーズに応えた見た目も重視した一本です。

パラソル本来の清涼感や天然素材の風合いを活かしつつ、しっかりと遮光効果を感じられる優れものです。

他にも、機能性はもちろんのこと、デザイン性に富んだ日傘を種類豊富にご用意しております。夏に向けてお気に入りの一本を見つけてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店をお待ちしております。

※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。