皆様、こんばんは!
火曜17時は化粧品担当がお届けします。
最近は湿度も低く、乾燥でお肌の調子が良くないとお悩みの方も多いのではないでしょうか。
そんな時は基礎ケアを見直してみるのがおすすめです。

 

今回は松屋銀座初出店のスキンケアブランドをご紹介します!
 

<トランスダーマ>期間限定ショップ
2016年1月20日(水)-2月2日(火)
1階ギンザビューティープロモーションスペース(アラミス前)
前)

<トランスダーマ>は30年以上にわたりビタミンの研究を進めてきたスウェーデンの研究所で生まれました。
ブランドの顔である美容液「トランスダーマ C」のリニューアルを記念し、松屋銀座に初めて出店しています。

 

1月20日(水)松屋銀座先行発売
160126C30.jpg
トランスダーマ C 30ml 17,280円

素肌美へ導く整肌成分ビタミンC(アスコルビン酸)配合の美容液。
洗顔後いつものお手入れの前に付けるだけで、高品質のビタミンCを無駄なく肌が最も必要としている角質層へ送り届けます。
発売15周年を迎えパッケージデザインを一新し、肌に馴染むまでの時間を短縮しました。
実際試してみると、つけるとじわっと温かくなる使用感で肌に染みていくのを実感できました。
今お使いのスキンケアにプラスすることで透明感、ツヤ、ハリのアップに。

 

ビューティーサイト口コミ件数1位獲得の化粧水
160126wet.jpg
トランスダーマ スーパーウェット 120ml 9,720円
化粧水の主成分「水」に着目して開発された商品。
ミネラル豊富な名水にビタミンCを働かせて誕生したビタミンC還元水を使用しています。
そのビタミンC還元水をベースに、フィンランドのシラカバ樹液、海藻成分フコイダンなどの天然由来保湿成分をたっぷり配合しました。
トランスダーマ Cの後に使うことで、さらなる保湿に。

 

松屋銀座限定発売
160126set.JPG
松屋銀座限定キット 7,020円
(内容)
・トランスダーマ C 10ml
・トランスダーマ スーパーウェット 10ml
ご紹介した美容液と化粧水を合わせて試すことの出来る限定セットもご用意。
今のスキンケアに納得していない方はこのエントリーセットから基礎ケアを変えてみませんか。

 

期間中は専用の機器を使いお肌状態のチェックも実施いたします。
トランスダーマの高品質のビタミンをぜひご自身のお肌でご体感ください。
お待ちしております★

 

※表示価格はすべて税込です。
※商品の使用感・効果等には個人差がございます。
※限定品は数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきます。

♡こちらの記事もオススメ♡
 2015_01_06_hr.jpg
 【あなたの唇は大丈夫?】リップクリーム特集(2015年1月6日up