こんばんは、火曜17:00は化粧品担当がお届けします。
気が付けば、クリスマスももう目前!今年のご予定は既にお決まりでしょうか。
いろいろあるクリスマスの過ごし方だから、シーンや過ごし方に合わせてメイクも変えることが出来れば、おしゃれ上級者ですよね。
今日は、豊富なアイテムやカラーが、メイク初心者から上級者まで人気のM・A・Cから、シーン別おすすめコスメをご紹介します♪


2015_12_08_illmination.jpg
【イルミネーションを楽しむ♡】
クリスマスの楽しみのひとつと言えば、イルミネーション!
今年も銀座を含めたくさんの街が煌めいていて、出かけるたびに楽しみですよね。

2015_12_08_eyeshadow.jpg
エンチャンテッド イブ リップ&アイ バッグ 11,880円
そんなイルミネーションを楽しむ時には、ラメが入ったアイシャドウがオススメ!
きらきらと一緒に輝いて、いつも以上に瞳を澄んで見せてくれそうです。
こちらの限定キットには、オフィスでも浮かないもの、たっぷりラメの入ったもの、両方のアイシャドウが入っていて一石二鳥!
アフター6にラメを重ねれば、あっという間にイルミネーション仕様です♪
もちろん、キットのリップやアイライナーとの相性がバツグンなので、これ一つでアイ&リップの完璧コーディネートが出来ます。



2015_12_08_consert.jpg
【クリスマスコンサートを楽しむ♡】
外は寒いし、室内でゆったり過ごしたい!なんて方にも人気な、クリスマスコンサート。
耳馴染みのいいクリスマスソングをメインに据えたコンサートなら、普段音楽を聴かない方を誘いやすいのもいいところですよね。

 


2015_12_08_eyeliner.jpg
ペナルティメイト アイ ライナー 3,240円
コンサートは、お連れの方と隣同士に座るので横顔美人に見せてくれるアイライナーがマスト。
こちらのアイライナー、フェルト状の筆先なのでアイラインを引くのが苦手な方でも、思い通りの太さで引きやすいですよ。
普段よりも少し長めに引いて、セクシーさと知的さをどちらも手に入れましょう♪

 

 

2015_12_08_dinner.jpg
【クリスマスディナーを楽しむ♡】
ディナーはきっと多くの方が楽しまれるのではないでしょうか?
今年はイヴが平日なので、お仕事後にお食事の予定だけ入れている方もいるかも知れませんね。

 


2015_12_08_lips.jpg
エンチャンテッド イヴ リップス 4,320円

お食事のシーンになくてはならないのが、落ちにくいリップ。
食事中の席で塗りなおせないのはもちろん、マナーを考えるとデザートまでは席を立ちにくい…でも、剥げたリップでいるのも嫌ですよね。
この限定リップパレット、一番右にある持ちのいいリップを食事前の待ち合わせのタイミングに付けて置き、食事後にグロスタイプのものを重ねれば、表情も変わって2度美味しい限定品です♪



クリスマス本番までに、スケジュールに合わせたコスメを手に入れて、スペシャルなクリスマスを楽しんでくださいね!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。メリークリスマス★

 

※表示価格はすべて税込です。
※商品の使用感・効果等には個人差がございます。
※限定品は数に限りがございます。