こんにちは、水曜10:00は婦人雑貨担当がお届けいたします♪


6月も終わりに近づき、そろそろいよいよ夏本番…
松屋銀座ではクリアランスセールを7月1日(水)から開始いたします!
⇒ クリアランスセールの情報はこちら


またそれに先駆け、婦人雑貨売場では本日から一部プレセールを実施しています♪


今すぐ使える春夏のアイテムがお買い得なクリアランスセール。
今回はそのなかから、松屋が海外で買い付けた商品を2点ご紹介いたします。


まずは、1938年創業のフィレンツェの老舗ブランド<Bettina(ベッティーナ)>の帽子。
麦わら素材でとても軽く、夏らしいボーダーデザインが魅力的です。

 20150624-1.JPG


20150624-2.JPG

 

<ベッティーナ>帽子 7,560円 
ストロー60%、コットン26%、ポリエステル14%
 


お色もこちらの3色をご用意。
パンツスタイルにもスカートスタイルにも、こちらを被るだけでコーディネートの夏らしさがグンとアップします♪

 


続いてパリ発の人気ブランド、<EPICE(エピス)>のストール。
デンマークのデザイナー、ベス・ニールセンとヤン・マッケンハウワーの2人によるデザインと、インドの伝統的な職人技術により仕上げられています。

 20150624-4.JPG


20140624-3.JPG

<エピス>ストール 14,040円 
綿100%
 

 

お色違いもご用意しております。

20150624-5.JPG

 


まるで抽象絵画のような花柄のデザイン。
Tシャツにジーンズといったシンプルなコーディネートも、これ1枚でとても華やかでフェミニンになります♪
使われている色が多いため、巻き方によって毎回違った印象を楽しめたり、いろいろな着こなしに調和させやすいのも魅力的。
さらに綿100%なので肌触りもよく、これからの季節の日焼け防止や冷房対策にも使えるという、実用性も兼ね備えています。

 


婦人雑貨売場では、このほかにもサングラス、晴雨兼用傘、ハンカチ…などなど、シーズン真っ最中のアイテムを、お買い得な価格でご用意しています。
夏はまだまだこれから。お気に入りのアイテムを手に入れて、これからの季節を思いっきり楽しみましょう♪
皆様のご来店をお待ち申し上げております。

 


※表示価格はすべて税込です。
※ブログ掲載品は数に限りがございます。売り切れの際はご容赦くださいませ。