こんにちは。
水曜10:00は婦人雑貨担当がお届けいたします♪

 

皆さんゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?
ゴールデンウイークが終わると、いつもお世話になっているお母さんに「ありがとう」の気持ちを伝える「母の日」がすぐにやって来ます。

 

今年の母の日は5月10日(日) もう、プレゼントは決まりましたか?
松屋銀座1階エッセンスプラスでは、ストールや日傘など「母の日」のプレゼントにぴったりのアイテムをご用意しています。

20150506_sensu1.jpg

 

なかでも、まだ何を贈ろうか迷っているあなたにオススメしたいのが「扇子」です。

20150506_sensu2.jpg

<保赤軒> 扇子 各5,940円

 

オススメする理由は、なんと!扇子にお母さんのお名前を入れることができるから。
今日5月6日(振・水)、9日(土)・10日(日)の3日間、松屋銀座1階エッセンスプラスでは、お買い上げいただいた扇子にその場で書家の先生がお母さんの名前をお書きする「扇子名入れイベント」を開催いたします。

20150506_sensu3.jpg

このようにお母さんの名前をお入れいたします!

 

○扇子の名入れイベント
 ・日時 5月6日(振・水)、9日(土)、10日(日)  各日11:00-18:00
 ・場所 松屋銀座1階エッセンスプラス

※混雑時はお待ちいただくことがございます。
 

これって、まさに世界にひとつだけのプレゼントですよね。お母さんも、きっと喜んでくれるはずです。
まだ間に合う、母の日のプレゼントは松屋銀座で!

 


※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。