皆さま、こんにちは!
月曜10時はアクセサリー担当がお届けいたします。

本日は12月29日、今年も残すところ僅かとなりました。2014年、いかがでしたでしょうか?145周年を迎えた松屋銀座は、今年も多くの方にお越しいただき、沢山の笑顔を拝見することができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
そこで、2014年最後のブログは、皆さまの2015年が嬉しい出来事が沢山起こる一年となりますようにとの願いを込めて、お守り代わりに身に付けたい「ラッキーモチーフアクセサリー」をご紹介いたします!
まずはこちら、
141229acce-03.jpg
141229acce-02.jpg
<スティーブン・デュエック>
リング95,040円
アメジストとグリーンアメジスト美しく輝くこちらのリング、モチーフは"マルハナバチ"です☆ハチは、女王バチを中心に大きな家族を持ち、大きな巣を作ることから繁栄や幸せのシンボルとされ、ヨーロッパを中心に世界で愛されているそうですよ♪幸運を運ぶマルハナバチ、手元にとめてみてはいかがでしょうか?
続いては、
141229acce-04.jpg
141229acce-05.jpg
<アガット>ネックレス43,200円
 こちらは、馬の蹄を守るための器具"蹄鉄"モチーフのアクセサリーです。ここで皆さま、突然ですが蹄鉄の向きによって意味合いが違うこと、ご存じでしょうか?実は、写真のような上向きでU字型の蹄鉄は、そのくぼみみに幸運が貯まる・お金が貯まると言われ、下向きの蹄鉄は魔除けになるそうです。見た目も可愛く、幸せも貯めてくれるネックレスは、プレゼントにも喜ばれそうですね☆

さて、ここまで偶然にもハチ、ウマと生き物シリーズでご紹介しましたが、2015年忘れてはいけないのが、なんといっても干支である未(ヒツジ)です!もこもこと、可愛らしい姿が見ているだけで幸せになれそう…♡そんなアイテムを福袋に詰めて、1月2日より販売いたします!
141229acce-01.jpg
<チャボタン>ほっこりひつじ福袋3,240円(限定10セット)
2匹のひつじマスコット、ピアス、チャームをアソートにて詰め合わせました。色・柄は各種あり、お好みのセットをお選びいただけます!是非、お早めにお越しください。

皆さま、本年も松屋銀座、並びに三美一体ブログをご愛顧いただき誠にありがとうございました。
来年も何卒、よろしくお願いいたします。

※掲載商品の価格はすべて税込です。

・・・・☆こちらもオススメ☆・・・・
 


cosmecalender_bnr.jpg