こんにちは、水曜10時は婦人雑貨担当がお届けいたします!

気温が下がり、秋の訪れが感じられるような、朝晩の風が肌寒く感じる日も出てきました。そろそろ秋冬に首まわりに巻くストールが気になりだした方も多いはずです。1階婦人雑貨売場でも秋の新作ストールの品揃えを増やし始めました。
今回は秋のおすすめ新作ストールをご紹介いたします!

まずはこちら!

 20140910st1.JPG
<ケイコ・クロイシ>
ストール(ウール、シルク) 14,580円

 

ストールの両端にいくつもスリットの入ったユニークなデザインが特徴です。インパクトのある形をしていますが、色味が落ち着いたトーンのブルーのグラデーションなので、使いやすい仕上がりになっています。

20140910st2.JPG

スリットがあることで軽やかな印象になります。スリットの周りにはシルバーの塗料がコーティングしてあるのでほつれる心配がありません!このシルバーのコーティングがデザインのアクセントにもなっています。


続いてこちら!
20140910st5.JPG

<アルテア>
ストール(レーヨン) 16,200円


上品なグレーの布地に小さなラメのドットが配されたシンプルなストールです。
さまざまなシーンやスタイルに合わせやすい、使いやすさ抜群のアイテムです!ラメのドットがあることで印象が重くならず、秋冬だけでなく春夏シーズンにもお使いいただけます!

20140910st6.JPG

ラメ部分は、ラメ糸の縫込みではなくラメプリントを採用しています。星を散りばめたようにラメが配置されているので、均等に縫い込まれるラメ糸よりも軽くて上品な仕上がりになっています。


最後はこちら!
20140910st3.JPGのサムネール画像

<アルテア>
ストール(レーヨン) 16,740円


秋冬らしい、深みのある色合いと柄が特徴のストールです。
グリーンをベースに、レッド、ピンク、ベージュ、イエロー、ベージュなどさまざまな色が配されてます。色数が多いので、お洋服との色合わせも簡単です!

20140910st4.JPGのサムネール画像

柄は陶器のボールやバラのモチーフのデザインです。高いプリント技術で陶器の質感や細部の陰影まで表現されており、まるで油絵のような独特の仕上がりが魅力です!

以上、新作ストールのご紹介でした!
店頭では商品のご紹介のほか、ストールの巻き方なども販売スタッフがご提案させていただきます。

ぜひ、1階婦人雑貨売場にお立ち寄りくださいませ!


※表示価格はすべて税込です。
※掲載品は数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。

cosmecalender_bnr.jpg