皆様、こんばんは!
火曜17時は化粧品担当がお届けします。


暑い日が続きますね。強烈な日差しが気になる日もあれば、雨の日は湿度でベタベタが気になり、室内はエアコンの風…。様々な要因で、女性にとっては化粧くずれが本格的に気になる季節です。

「この季節はしょうがない。」と、化粧くずれの悩みをあきらめていませんか?

実は、ちょっとしたコツで化粧くずれを防ぐことができます!

コツは「ファンデーション前のスキンケア」

肌のほてりを残したままメイクすると、皮脂が過剰分泌されてくずれの原因になります。
朝の化粧水をトーニングローションに切り替え、肌をひんやりさせてからベースメイクを始めると、くずれは大幅に防げます。

トーニングローションとは、収れん化粧水のことで、肌を引きしめ、過剰な皮脂を抑えます。
いつもの化粧水の代わりに、朝使うだけでOK!

この季節は、私も使うようにしていますが、爽快な使用感が心地よく、毛穴がキュッと引き締まる感覚を実感できます。そして、ファンデーションの持ちがアップします♪

それでは、タイプ別におすすめのトーニングローションをご紹介します。

1)美白ケアタイプ
20140624.jpg
コスメデコルテ
フューチャーサイエンス ホワイト トーニングローション
200ml 5,184円

肌を引きしめ、みずみずしい透明感を生みだし、美白肌が続きます。



2)美白+ハリケアタイプ
2014062402.jpg
コスメデコルテ
ホワイト サイエンス プレミアム トーニングローション
200ml 7,020円

肌を引きしめ、透き通るような輝きが生まれます。美白効果に加え、肌のハリも生まれます。


3)エイジングケア
2014062403.jpg
コスメデコルテ
AQ MW トーニングローション
200ml 9,720円

肌質の低下や、エイジングの原因となる紫外線や乾燥などの日中のダメージから肌を守るようにととのえます。


どちらもコットンに取り、お使いください。
ベースメイクのくずれと大きくかかわっている朝のスキンケア。
この季節は、化粧水を引きしめ効果の高いトーニングローションに変えてみませんか?


ただいま、上記トーニングローションをお買い上げのお客様に、クールコットン(30枚セット)をプレゼントしております。
(2014年6月16日(月)から。プレゼントは、数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。)

こちらのコットンはメントール配合で、すっきりとした爽快感がありますよ!

ぜひ、この機会にお待ちしております♪


夏のスキンケアがより心地よく、楽しい時間になりますように★


★こちらの記事もオススメ★

2014062404.jpg
▲<ラ・カスタのヘッドスパ>で髪の毛も気分もリフレッシュしませんか?


2014_04_15_shiseido.jpg
▲<タイプ別日焼け止め>紫外線がかなり気になる季節ですね!


※表示価格はすべて税込です。
※商品の使用感・効果等には個人差がございます。
※お品切れの際はご容赦くださいませ。

cosmecalender_bnr.jpg