こんばんは、化粧品担当タニモトです。
ついに、ついに!! あと1週間で増税ですね…。
増税前のお買い物はすでにお済みでしょうか?
今日は、増税前の今のうちに買っておきたい、憧れ美容機器をご紹介します♡

2014_03_25_rifa.JPG
■MTG<ReFa・CAXA UP・PLOSION・Obleu>
期間:2014年3月26日(水)-4月1日(火)
場所:1階 プロモーションスペース


聞いたことのないブランド名だな、と思った方も、上の画像を見たら、一度は見たことのある商品なのではないでしょうか?
MTGの代表商品、「ReFa」シリーズです!
コロコロと転がすことでマッサージ効果があるだけでなく、「マイクロカレント」という、体内に流れている電流に近い微弱電流を発生させます。
肌のハリ感ケアをしてくれるんですね!!
2014_03_25_teiban.jpg
▲ReFa PRO           ReFa CARAT 
実は私も「ReFa PRO」と「ReFa CARAT」の両方を持っているのですが、肌に滑らせるだけで、しっかりと肌を引き締めていることを実感できます。
2014_03_25_sticktype.jpg
▲ReFa 0 Style      ReFa I Style 
「ReFa O Style」と「ReFa I Style」はコンパクトで持ち運びにも便利。
よりピンポイントで刺激を与えたり、日々のお手入れでついつい疎かにしがちなタッピングを簡単に出来たりとお役立ちです。

2014_03_25_body.jpg
▲ReFa for BODY 
立ち仕事や、パソコン仕事に従事していらっしゃる方にはボディ専用のものもオススメ。
薄着になる前に、これでしっかり肌を引き締めたいですね…


▼そして、今回のイベント一番のイチオシ商品がこちら!!!
2014_03_25_kasa.jpg

▲CAXA UP セット
MTGから出た最新商品です。
カッサプレートからは、こちらも嬉しいマイクロカレントが発生。
ハート型がかわいらしいですが、実力も素晴らしく、私も試してビックリ。
カッサアップで肌を流しながらフェイスラインをケアするとキメの整った引き締まった肌へ導いてくれるんです!
さらにイオンスキンケアプレートを使えば、手で馴染ませるだけでは届かない成分の浸透をサポートしてくれます。
ぜひ、その実力を店頭で!


その他にも、イベントでは、これらの商品もご紹介。
今話題の「炭酸ミスト」▼
2014_03_25_plosion.jpg
▲PLOSION 炭酸ミストフェイスセット 
本格的な高濃度炭酸美容を楽しんでいただける炭酸ミストユニットと、浴びるたびにハリに満ちあふれた肌へ導くフェイス用ローションのセット。
炭酸を浴びることが美しさに繋がっていく、これまでにない「炭酸美容」がお気軽に体感できる炭酸ミストとあっては、試さずにはいられないですよね。


▼毎日のシャワータイムをビューティータイムに出来るシャワーヘッド

2014_03_25_shower.jpg
▲Cosme Treatment Shower Obleu 
小さな泡を発生させ、それを含んだ水が出てくることで毛穴の奥まで入り込み汚れをスッキリ オフしてくれる優れもの♪
浴槽にためたお湯の中にこのシャワーヘッドを入れて通水すると水の肌当たりがシルクのようだそう♡


イベントスペースでは、実際の商品をお試しいただき、効果を実感していただくことが出来ます。
ぜひ、この機会に憧れ美容機器を手に入れてください。

 


 

  こちらの記事もオススメ 
2014_03_25_acc.jpg
▲やっぱり、増税前にはアクセサリーも欲しいですよね。
3月の誕生石 アクアマリンのアクセサリー(2014年3月10日up)

2014_03_25_disney.jpg©Disney;©Disney
▲永遠の憧れ、ディズニープリンセスを目指してキレイになりたい♡
ディズニー夢と魔法の90年展


※MTGの商品は、2014年4月1日に価格改定がございます。詳しくは販売員までお問い合わせください。
※ 商品の使用感・効果等には個人差がございます。