こんばんは、化粧品担当タニモトです。
あと10日でバレンタインですね!ギフトプランはお決まりでしょうか?
今日は、贈る相手の方がスイーツ苦手、チョコレートだけではつまらないな、という方にオススメの商品をご紹介します。
2014_02_04_image.jpg
男心をくすぐる、洗練されたパッケージが目を引く<CAGARRO>が期間限定で登場します。

■CIGARRO 期間限定ショップ
期間:2014年2月10日(月)-19日(水)
場所:松屋銀座1階プロモーションスペース


最近は身だしなみに気を遣う男性が増え、メンズコスメは気になる…ものの、未知の領域なだけになかなか自分で選べない!
という男性が多いそう。
好みを分かってくれているパートナーから贈られると、とっても嬉しいようですよ♡

2014_02_04_skincare.JPG
▲スキンケアセット 4,095円
まずは、毎日の髭剃りを洗練された時間に!!
シェービングフォーム、爽快感のあるトナー(化粧水)、スキンコンディショナー(乳液)を思わず飾りたくなる木製のギフトボックスにセットしました。
トナーは、マイルドなしっとりタイプのご用意もあるのでお好みや肌質に合わせてお選びいただけます。

2014_02_04_minigift.JPG
▲ミニギフト 3,675円
男性らしい香りのシャワージェル3本、爽快感のあるトナー1本、スキンコンディショナー1本を木製ギフトボックスにセットいたしました。
いつものシャワータイムも、「今日はどの香りのシャワージェルにしようかな…」と選ぶ楽しみがあるとさらに楽しくなりますよね。
お風呂上りもばっちりスキンケアをして、さらに素敵なパートナーになってくれたら嬉しいもの♡


この他にも、スキットルに入った遊び心のあるマウスウォッシュや、お身体やお顔など、乾燥が気になる箇所に自由に使えるボディ用モイスチャライザーなど、どれも遊びが効いていて男心をくすぐる物ばかり♡
2014_02_04_choco.jpg
※画像はイメージです。


バレンタインの夜に一緒にチョコレートを食べて、翌朝目が覚めて彼がシャワーを浴びに行ったら、こんなサプライズギフトが置いてある!!なんて演出を考えるのも、ギフトを選ぶ楽しみの1つですよね。
楽しいバレンタインをお過ごしください♡

 


 

♡こちらのページもオススメ♡
2014_02_04_vmake.jpg
バレンタイン・メイクも抜かりなく準備!
「モテメイクで、ハッピーバレンタイン♡」

2014_02_04_patio.jpg
憧れブランドのチョコレートも…♡
バレンタイン2014

 


 

※表示価格はすべて税込です。
※商品の使用感・効果等には個人差がございます。
※過去の記事に掲載されている商品・サービス等は終了している場合がございます。