こんばんは(^_^)化粧品担当コヤノです。
秋も深まり、街中ではブーツを履いている方を多く見かけるようになりました。
そんなブーツの季節に気になるのが脚のむくみ!ブーツのファスナーが上がらない・・・そんな経験のある方にぜひお試しいただきたいブランドが登場★

 

<瞬美痩-Shunbiso->期間限定ショップ
期間:2013年10月30日(水)-11月12日(火)
場所:1階ギンザビューティープロモーションスペース(アラミス前)

 

ボディデザインをする新感覚のジェル
131105Syunbiso.jpg
Shunbisoボディデザインジェル 80g 10,500円
むくみやたるみが気になる部分やぽっこりお腹になじませマッサージすることで、ボディデザインをするジェル。
71種類の天然由来成分配合で、お肌のことも考慮し開発されました。全身に使えるのもポイントです!

今回ぜひお伝えしたいのがその効果!そこで使用前と使用後の写真をいくつかご紹介します★

 

むくみの気になる脚に
131105ashi.jpg
向かって右が使用前、左が使用後です。
太ももはもちろん、意外と目立つ膝のお肉も引き締まって見えますね。

 

ぽっこりお腹に
131105kubirebefore.jpg
使用前
131105kubireafter.jpg
使用後
お腹はもちろん、落ちにくい背中のお肉もすっきりしているのが一目瞭然です!!

ボディデザインジェルをフェイス用にリサイズした、30g 3,990円のお取り扱いもございますので、まずは一度試したいという方におススメです♪

 

また、期間中美容・健康・ダイエットサポートに最適な「酸素リキッドWOX」もご紹介しております!

 

酸素カプセルと同じ酸素がとれるリキッド
131105wox.jpg
WOX 500ml 630円(約3日分)
ウォックスとは、呼吸によって取り入れる酸素とは異なり、血液中に溶け込み直接細胞に届く溶解型酸素を安定して溶け込ませることに成功した酸素リキッドです。
酸素カプセルと同様の酸素が溶けているので、脳・心臓・肺・腎臓・肝臓・皮膚などにいきわたり末梢の細胞にまで酸素を供給します。

 

以前のイベントでお取扱いして以来、松屋クルーの中でも愛用者が増えています!
毎日朝食前と就寝前に飲み疲れにくくなったという声や、生理前のイライラが軽減したという声があります。私は二日酔い予防のため飲酒後に飲んでいます。

イベント中はボディデザインジェル、酸素リキッドWOXともに店頭でお試しいただけます★
クルーが皆さまの疑問に丁寧にお答えしますので、気になった方はぜひ一度足をお運びください!

ご来店お待ちしております。

 

※表示価格はすべて税込です。
※商品の使用感・効果等には個人差がございます。