こんばんは(*^_^*)化粧品担当タニモトです。
梅雨に入って天気の崩れが気になる時季になりましたね。
今回は、「今日は出掛けずにおこもり美容を楽しもう!」と決めた日にうってつけのアイテムをご紹介します♪
2013_06_11_koh_image.jpg
ネイルケア専門ブランド<KOH(コウ)>期間限定出店
期間:2013年6月12日(水)-25日(火)
場所:松屋銀座1階ギンザビューティープロモーションスペース(アラミス前)


オランダ発のネイルケアブランド、<KOH>が初登場します!
ネイルというとカラーのイメージが強いですが、色をキレイに発色させて長持ちさせるためにもベースとなる素爪のケアは重要!!
気になる二枚爪や爪の縦線も、しっかりケアすることで軽減できるんですよ!!
このブランドは、毎日のお顔のスキンケアやメイクアップと同じ感覚で「ネイルケア」を楽しんで欲しいという願いから生まれたブランド。
その中でも、今回はおすすめの4品をご紹介♪


 Step 1:爪の形を整える  

2013_06_11_koh_file.jpg
<KOH>
クリスタル ネイルファイル ラージ 4,410円
クリスタル ネイルファイル ミディアム 4,200円


毎日少しずつ伸びる爪。皆様はどのように処理していますか?
「爪切り」というあなたはちょっとお手入れを見直した方がいいかも知れません。
実は爪は1枚に見えて3層に分かれていて、それぞれの層が潤い成分でくっついている作り。
爪切りを使うとこの層がバラバラになりやすく、二枚爪や爪が割れる原因になるそうです。
このネイルファイルはガラス製なので、水で洗えば何度でも使用できるところも魅力です♪

Step 2:爪の表面を整える

2013_06_11_koh_baffa.jpg
<KOH>
ナチュラルグロッシーバッファーセット 3,255円


爪の形がキレイに決まったら、次は爪の表面をケア!
3本セットのこちらのバッファーは、1~3の番号順に使うだけでお手軽。
爪表面の凸凹を均し、汚れを除き、光沢を与えます。
素爪の美しさは爪表面の輝きに大きく左右されるから、普段カラーを塗らない方も絶対取り入れたいケア♪
もちろん、カラー派も色持ちを良くするためにも必須のお手入れですよ!


 Step 3:爪に栄養を与える

2013_06_11_koh_essence.jpg
<KOH>
エッセンシャル ネイルセラム  10ml 4,095円


爪が整ったら、今度は栄養を与えましょう。
毎日水に濡れたり書類を触ったり…日々の生活で気付かず爪を酷使し、乾燥させてしまっている方も多いのでは。
乾燥すると、爪はもろくなったりツヤがなくなったり…そんな爪に、栄養ドリンクを飲むような感覚で取り入れたいのがこちら。
爪に塗りこみ、マッサージすることでピカピカの、クリアネイルを塗っているみたいな仕上がりに♪
素爪派の方はここまでケアすると断然手元の美しさが違いますよ!


 Step 4:爪をより美しく魅せる

2013_06_11_koh_whitener.jpg
<KOH>
ネイルホワイトナー 10ml 3,570円


「爪先に、素爪以上の輝きが欲しい!でも、一般的なネイルカラーはちょっと派手で…」
そんなイノセント・ビューティーさんにはこちらがおすすめ。
光と色の反射で、爪本来の持つピンク色と白色のコントラストをよりくっきりと鮮やかに魅せてくれます。
ナチュラルな爪の健康美は、この2色の色合いによるところが大きいですよね♪
保護の役割もしてくれるので、爪が割れやすくて悩んでいる方にもおすすめです!


<KOH>のネイルケア、気になる商品は見つかりましたか?
私は1~4Step全部やって、より輝くナチュラルな素爪美人を目指したいと思います!
雨の日は「パーツケアの日」に決めちゃうのも楽しそうですね♪
「パーツケア…?髪のケアもしなくっちゃ!!」という方はコチラ⇒2013年6月4日up これで梅雨も怖くない!ヘアケアのススメ~<ラ・カスタ><オブ・コスメティックス>~
「手先のケアは完璧!!華やかに魅せるリングも買わなくちゃ☆」という方はコチラ⇒2013年6月10日up 【期間限定アクセサリー】<sowi(ソーイ)>夏にぴったりの涼しげアクセサリー☆

※表示価格はすべて税込です。
※商品の使用感・効果等には個人差がございます。