こんにちは★今週は化粧品からお届けいたします!

梅雨に突入し、雨模様の日が多くなってきましたね。

そんな時こそ、自分磨きのチャンスです!

 

という訳で今回は家に居ながらにして行うことのできる、期間限定ショップ『YA-MAN』の美容家電をご紹介させていただきます★

 

 

松屋銀座の化粧品では、日頃より様々なブランドが期間限定で展開しております。

そして2017年6月28日(水)からは、美容家電のパイオニア「YA-MAN」が出店いたします!

 

 

♪YA-MAN 期間限定ショップ♪

2017年6月28日(水)-7月11日(火)
1階ギンザビューティープロモーションスペース(アラミス前)

 

 

 <YA-MAN>

20170619_1.jpg

【RFボーテ キャビスパRFコア エクストラ】

44,280円(イベント限定 ゲルセット)

 

RFボーテ キャビスパRFコア エクストラは、エステのようなケアをご自宅で手軽に行うことが出来る美容器です。ご自身の肌の状況や目的に合わせて各モードを組み合わせ、トリートメントを行うことができます。

 

「フェイスケア以外にも、これからの季節は洋服が薄手になっていくからボディケアにも手が抜けない・・・」そんなお悩みをお持ちの方にぴったりなのがこの商品!1台で「ボディモード」「フェイスモード」「バストモード」の3つのモードを使い分けることができる優れもの!

手のひらサイズのやわらかいデザインやシンプルなボタン操作が嬉しいです!

使い続ければ経済的なうえに、忙しい方でも手軽に、お使いいただけます♪

.

 

20170619_2.jpg

(左から)FOREO LUNA 2、FOREO LUNA(TM) mini2

 

【FOREO LUNA 2】

28,080円

 

肌タイプ別に、設計されたタッチポイントにより、肌にやさしく、手洗顔ではできないクレンジングを実現。洗顔後は裏面で気になる部位をエイジングケア。12段階の強度から好みの振動レベルを選べます。半永久的に使えて、一度の充電で約7ヶ月使用出来ます!

 

【FOREO LUNA(TM)mini2】

19,440 円

 

柔らかいシリコーンを使用することにより、どの肌タイプの方にも合うクレンジングをお楽しみいただけます。両面クレンジングモードで、洗顔にこだわります。8段階の強度からお好みの振動レベルを選べます。

 

 

使い方は簡単!

 

1、洗顔料を塗布

いつもお使いの洗顔料を顔に塗布し、本体を濡らしてクレンジングモードを起動してください。

 

2、洗顔

2分間、まんべんなく顔面上に円を描くように本体のタッチポイント面をやさしく動かしてください(起動から2分間で自動的に止まります)。

 

3、すすぐ

顔をすすいで水分をタオルで拭き取り、必要な場合は化粧水等のスキンケア製品をお使いください。

 

4、エイジングケア

エイジングケアモードを起動し、波紋状の本体裏面を2分間、肌の気になる部分にあててください(起動から2分間で自動的に止まります)。

 

 

画像右のパープルのカラーのFOREO LUNA 2は敏感肌用★

私も試してみたのですが、細かく柔らかい突起がしっかり肌の汚れをとってくれているのが実感できてとっても気持ちが良かったです!

他にも普通肌用、混合肌用、脂性肌用、敏感肌用の4種類があるのでご自分の肌のタイプに合わせて使うことが出来るのも嬉しいですよね♪

 

また、画像左のパールピンクのカラーのFOREO LUNA(TM)mini2は部位に合わせたタッチポイントを使い分けて洗顔にこだわりたい!という方におすすめ★

FOREO LUNA 2より一回り小さいサイズなので、旅行やお泊りのときに持ち運ぶのにも便利です!

振動の強弱を使い分けることで顔のリフトアップ効果もあるように感じられました♪ 

 

 いかがでしたでしょうか?

YA-MAN期間限定ショップでは今回ご紹介した他にも魅力的な美容家電を多数ご用意しておりますので、是非店頭にお立ち寄りくださいませ★

 

※表示価格はすべて税込です。
※使用感・効果には個人差がございます。  

 

こちらの記事もおすすめ★

20170529_1.jpg

 暑さに負けない!崩れない!テカらない!ファンデーション特集★<クリニーク><エスト><アクセーヌ>詳しくはこちら⇒