皆様、こんにちは。

今回は2013年5月22日(水)からスタートする「エコロジオンフェア」をご紹介いたします♪

 

☆☆☆ エコロジオン<eclosion> フェア ☆☆☆
2013年5月22日(水)~28日(火)

 

いつの日も「乙女」を提案し続けるブランドとして幅広い年代の女性へ「かわいい」を発信し続けているエコロジオン。


リタズダイアリーでは2回目となる今回は、夏に向けてぴったりなカゴバッグやクラッシックなかわいさを持つネックレスをご紹介いたします。


エコロジオン<eclosion>

数多くのビンテージパーツとオリジナルアイテムをミックスしたクラシカルでスイートなアクセサリーはかわいいもの、懐かしいものが好きな女性を魅了します。
エコロジオンとはフランス語で『開花』を意味し、身につけるひとのもとで花開くようにと願いが込められています。


まずはこちら!

250517eclosion01.jpg 

ネックレス 各18,900円
チェコアンティークのスミレとライラックをヘッドにしたネックレスです。
しっかりとしたデザインがコーディネートを華やかにしてくれます。

 

250517eclosion02.jpg

ネックレス 5,985円
花摘みシリーズのネックレス。
チェーンに付いている華奢なお花が素敵ですね!


続いてデコレーションカゴバッグのご紹介です。

250517eclosion03.jpg

カゴバッグ 15,750円
ビンテージファブリックとアンティーク造花のデザイン。持っているだけで気分が明るくなるような、カジュアルでありながらもかわいいカゴバッグです。


 

250517eclosion04.jpg

 カゴバッグ 23,100円
アンティークのスミレの造花と上質なレースとリネンが使われています。繊細なデザインが乙女心をくすぐりますね♪

エコロジオンフェアではこれから夏に向けて身に着けたくなるかわいいアイテムがたくさん揃います!


そして、好評のアンティパストフェアも2013年5月21日(火)まで開催中です☆
⇒詳しくはこちら

ぜひこの機会に皆様のご来店をお待ちいたしております♪


※表示価格はすべて税込です。
※ご紹介いたしました商品は、すべて数量限定でのご用意になります。売り切れの場合はご容赦くださいませ。
※お問い合わせ・ご注文等につきましては、下記までご連絡ください。
電話 03(3567)1211(大代表) 松屋銀座3階レディースセレクトショップ「リタズダイアリー」