皆様、こんにちは。

早いもので、もう9月ですね。
毎日うだるような暑さから、急に涼しくなりました。

風も秋らしく爽やかになり、着実に、秋は近づいてきていると
感じる今日この頃ですね。

リタズダイアリーもすっかり秋の装いになりました!!

秋と言えば、毎年恒例となりました

ミントデザインズフェア 9月6日(火)~9月27日(火

を開催いたします。

今回のテーマは” Fashion Surgery”

円、線といった無機質なモチーフを実験的に組み合わせ、さらに再構築することで、
多様なパターンとシルエットを表現した”Fashion Surgery”。
シンプルなモチーフの集合体は、新たな命を吹き込まれ力強く輝き放ちます。

今回のブログでは、一足早く

リタズダイアリーオリジナルのワンピースを、ご紹介いたします。

DSC_0034.JPG

リタズダイアリーオリジナルワンピース 30,450円
綿 100%

リタズダイアリーのために使ってくださったミントデザインズ・オリジナル柄のワンピースです。
柔らかい綿カットソー地に
円のモチーフと幾何学的なハウス柄の印象的な1枚です。
秋のワンピースにぜひ、いかがですか?

 

続いて可愛い小物もご紹介いたします。

DSC_0032.JPG

ブックカバー  2,520円

 DSC_0031.JPG

 トートバッグ  6,825円

 DSC_0029.JPG

 ポーチ  2,940円

 

ミントデザインズらしい定番の柄はとても気持ちを明るく元気にしてくれる小物ですよね。
今回はとても鮮やかなカラーが注目です!!
ご自分用にも、贈り物にも、ぴったりな小物に出会えると思います。

ぜひ、ミントデザインズの提案する未来の可能性に触れてみてください。

ミントデザインズフェアを楽しみにしていてください。

 

※表示価格はすべて税込です。