皆さまこんにちは。
3月中旬にも関わらず肌寒い日が続いていますが、皆さま体調など崩されていませんか?

さて、6階子供服では、久月の五月人形の取り扱いが始まっております!

20200312kids03.jpg

20200312kids01.jpg

20200312kids02.jpg

鎧・兜を飾って男の子の健やかな成長を願う端午の節句。
他にも多くの作家さんの思いが込められた兜や、つるし飾り、鯉のぼりを幅広く取り揃えております。
江戸時代より続く人形専門メーカー、久月ならではのクオリティの作品の数々を、ぜひこの機会にご覧ください。

松屋キッズクラブにご入会中のお客様はご優待価格にてお求めいただけます!

※送料、小物類は除外とさせていただきます。
※詳しくは店頭のクルーにお問い合わせください。

お次は3月に開催されるイベントのお知らせです。
毎年銀座地区で開催されている「GINZA FASHION WEEK」。
今回はバージョンアップし、日本橋、渋谷、丸ノ内、代官山、銀座の5地区がファッションにまつわる様々なBtoCイベントを「TOKYOクリエイティブサロン」とし、各エリアの特色を出しながら、同時開催いたします。

それに関連して、子供服では子ども謎解きラリーを開催いたします!

子ども謎解きラリー
期間:2020年3月15日(日)-31日(火)

子供服売場を歩いてナゾナゾをとこう!
マップに書かれたクイズに答えると・・・?
ご参加いただいたお子様に粗品を差し上げます。

いかがでしたでしょうか。 ぜひこの機会に6階子供服に足をお運びください。 クルー一同、皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※表示価格は全て税込です。
※画像はイメージを含みます。
※掲載された商品は数に限りがございます。売り切れの際はご容赦くださいませ。
※商品のお問い合わせは、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座TEL:03-3567-1211(代表)6階子供・玩具