こんにちは!
11月になり、毎日寒い日が続きますね。
いかがお過ごしでしょうか。

皆様、<Leander(リエンダー)>の『ハイチェア』をご存じでしょうか?
6階ベビー用品でも人気のこのチェアは、シンプルで飽きのこない洗練されたデザインと、ベビーから大人まで幅広い年代の方にお使いいただける使い勝手の良さで、世界40か国以上で愛されている商品です。

リエンダー最大の特徴は、座った時に感じる心地よい「しなり」
適度な厚さに仕上げられたブナ材と、精密に計算されたアーチが生み出すそのしなりが、抜群の安定感を作り出します。
木製のチェアとしては軽量の約5.1kgの軽さも、人気の理由です。

その抜群の人気を誇るリエンダーハイチェアとセーフティバーのセットを、現在6階ベビー用品にて特別価格で販売しております☆
今回は、その特別価格商品をご紹介いたします♪

【リエンダーハイチェア+セーフティバー 特別価格セット】 29,700円
※無くなり次第終了

20181108-1.jpg

基本のハイチェアにセーフティバーを装着すると、このようなベビーチェアになります。
特別価格セットのカラーは「ミントグリーン」「チェリーレッド」の2色。
どちらも日本別注カラーです。
お子様が親しみやすい明るい色味で、また、お部屋のアクセントにもなりますね♪

20181108-2.jpg

セーフティバーのレザーベルトはなめらかでソフトな肌ざわり。お子様をやさしくサポートします。

20181108-4.jpg

クッション 7,020円
テーブル 8,640円

別売りのクッションとテーブルを合わせるとこのような形に。
クッションはマジックテープで、テーブルは下部のボタンで着脱はとってもカンタン!
もちろんどちらも洗えますので、いつでも清潔にお使いいただけます。

20181108-6.jpg

横から見ると、柔らかなL字型になっているのがわかります。
この形により座った時にわずかにしなり、リエンダーならではの独特なフィット感が生まれます。

20181108-5.jpg

座面の高さは12段階に調節出来るようになっています。
また、背もたれと足置きの高さも調整できるので、お子様の成長に合わせていつでもピッタリのサイズでお使いいただけます。

いかがでしたでしょうか。
リエンダーハイチェアは、「質の良い物を長く使いたい」「部屋のデザインにこだわりたい」といった方にオススメな商品です。
ベビーチェアをお探しの方はもちろん、お子様の椅子選びに迷っている方も、ぜひベビー用品にてその座り心地をお試しください☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※表示価格はすべて税込です。
※掲載された商品は数に限りがございます。売り切れの際はご容赦くださいませ。
※商品のお問い合わせは、下記の電話番号までご連絡ください。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 6階子供服