こんにちは!
お子様は楽しい夏休みですね。松屋銀座ではおすすめの銀座みやげをご用意、8階イベントスクエアにおきまして「おさるのジョージ展」を開催いたします。ご家族揃ってぜひ銀座へ遊びに来てください!

 

銀座みやげ オジコTシャツ「レッツ銀座線」

 2017.08.3.1.jpg

子供80cm-160cm レディースM・L メンズM・L・LL 3,456円から

東京メトロ銀座線をモチーフにした松屋銀座限定Tシャツ。お子様から大人サイズまで展開しています。親子お揃いで楽しめるのが魅力的ですね。日本製にこだわり丈夫で着心地が良いのも特徴です。

 
オジコTシャツ「おさるのジョージ」

8階イベントスクエアにて8月9日(水)-21日(月)の期間「おさるのジョージ展」が開催されます。絵本「ひとまねこざる」シリーズは、アメリカの絵本マーガレット・レイとハンス・レイの夫妻によって生み出され、1941年に「Curious George」というタイトルで発刊されました。日本では1954年に出版されて以来約550万部が販売され、身の周りのあらゆることに対し好奇心を持ち、愛らしい騒動や冒険を巻き起こすおさるのジョージは多くの人々に愛されてきました。そして2008年にNHKEテレでTVアニメーションシリーズがスタートするとアニメ版のジョージはさらに多くの子供たちから支持を得るようになります。本展では、日本初公開となる約200点の絵本原画や制作のためのスケッチを中心に、レイ夫妻の制作のためのスケッチを中心に、レイ夫妻の制作にまつわる様々な資料などを展観いたします。原画ならではの美しい色彩や、色鉛筆や水彩の筆致を間近でご覧いただける貴重な機会です。さらにアニメ版の絵コンテや設定画、映像など加え「絵本版クラシックジョージ」と「アニメーション版ジョージ」の魅力をご紹介いたします。
子供服売場ではおさるのジョージをプリントした可愛らしいTシャツをご用意致しました。ぜひ6階子供服売場にもお立ち寄りください!

 

前身頃
290803ojicog01.jpg

 

後身頃
290803ojicog02.jpg


子供80cm-160cm レディースM・L メンズM・L 3,672円から カラー:イエロー・ホワイト

大人気の「おさるのジョージ」とオジコのコラボレーションTシャツが登場。前はボリューム満点のアイスをもつジョージ。後ろはたくさんのアイスを落としてしまいました・・・。

 

前身頃
290803ojicog03.jpg

 

後身頃
290803ojicog04.jpg

 

子供80cm-160cm レディース M・L 3,672円から  カラー:ピンク・パープル

もう1つのデザインは、前は寝転んでお花を見つめるジョージ。後ろは摘んだお花を黄色い帽子のおじさんに見せてあげています。


夏休みはぜひご家族揃って銀座へ遊びにいらしてみてはいかがでしょうか。
 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※表示価格はすべて税込です。

※掲載された商品は数に限りがございます。売り切れの際はご容赦くださいませ。

※商品のお問い合わせは、下記の電話番号までご連絡ください。

松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 6階子供服