みなさんこんにちは!
先週から引き続き、今週も
2016年度ランドセルのご紹介をいたします。

 

今年もついに、毎年大大大人気の「ララちゃんオーダーメイドランドセル」の受付が始まりました!!

『一生に一度のランドセル選び。6年間を一緒に過ごす大切な物だからこそ、その子らしさを大切に選んであげたい…』

そんな思いから、年々オーダーメイドランドセルは人気が高くなっています。

 

では早速、人気のポイントと一緒に、手順をご説明いたします。


1、形と大きさを選ぶ

 

 order2015.7.2.JPG

 

スタンダードと半かぶせ2種類から形を選びます。
どちらの形もA4クリアファイルの入るサイズと、A4フラットファイルの入るサイズの2種類があります。

 


2、色を選ぶ

 

color2015.7.2.JPG


 

side-color2015.7.2.JPG

 

本体は12色、へりは16色、ステッチは12色の中から選べます。
なんと色だけでも組み合わせは2304通り!!
同色でまとめてシンプルにも、何色も使ってカラフルにも、組み合わせは自由自在!

 

 

inside-design2015.7.2.JPG

 

inside-b2015.7.2.JPG

 


inside-g2015.7.2.JPG

 

内張りの柄もこんなに沢山!!
色によって印象が全く異なりますので、大事なポイントですね。

 


3、デザインを選ぶ

色が決まったら、細かいデザインを決めていきます。


 

saido-b2015.7.2.JPG

 

サイドの刺繍デザインは全部で5種類。本体の色と異なるステッチの色を選ぶと刺繍がより際立ちますよ!

 


 

poketto-rd2015.7.2.JPG

 

 

ポケットはすっきりとしたフラットタイプと、手が入りやすいダブルファスナータイプ。お名前ポケットもデザインが5種類から選べます。
(カジュアルタイプをお選びの場合、ポケットは選べません)

 


flont2015.7.2.JPG

 

ふたのデザインは全部で4種類。
1番見える所なので、こだわりたいですね!

 


4、名前を入れる

 

 name2015.7.2.JPG

 

 

ランドセルを開いた、ポケットの上部分にお名前の刺繍を入れる事ができます。
漢字・かたかな・ひらがな・アルファベットどれでもOK!星やハートなどの記号も入れられますので、どうやって入れるか迷ってしまいますね!

 

 


5、オプション刺繍を選ぶ

 

opshon-flont.JPG

 

 

オプションとして、被せ・サイド・肩ベルトに刺繍を入れる事が出来ます。(別途追加料金がかかります。)

 

 

これで、自分だけのランドセルが出来上がり!!
全ての組み合わせは、なんと27億通り以上もありますので、きっと自分好みのランドセルが出来上がるはずです!!

 


いかがでしたか?
既製品を購入するのとは違い、手間と時間が掛かるオーダーメイドランドセル

その分、世界にたった一つ、自分だけの為に作られた特別なランドセルです。

あれにしよう!それともこっちがいいかな?そんな風に家族で考える時間もきっと大切な思い出になりますね!


また、7月31日(金)までにお申し込みいただきますと、通常価格60,000円のところ、超早割価格として45,000円でお求めいただけます。
先着6000個限りですので、お申し込みはお早めに!!

 

 

 ☆★ 告知 ☆★

「ララちゃん オーダーメイドランドセル受注会」

 会期:7月11日(土)・12日(日)
 時間:10:00-20:00
 場所:6階子供服売場


ララちゃんオーダーメイドランドセルの受注会を開催いたします。
店頭に様々な色のサンプルが揃いますので、オーダーメイドをお考えの方も、まだまだ迷っていらっしゃる方も、ぜひお立ち寄りください!!

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 


※表示価格はすべて税込です。
※掲載された商品は数に限りがございます。売り切れの際はご容赦くださいませ。
※商品のお問い合わせは、下記の電話番号までご連絡ください。

松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 6階子供服