こんにちは。
暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回は2015年度ランドセルについてご紹介します。

松屋では、既製品のランドセルの他に <ララちゃんのオーダーメイドランドセル>も承っております。
年々人気が高くなっているオーダーメイドランドセル。人気のポイントをいくつかご紹介します。


1.豊富なカラー展開

20140626-2.JPG


ベースの色はもちろん、縁、内張り、縫い糸の色までお選びいただけます。
同色でまとめてシンプルに、何色も使ってカラフルに、など、組み合わせは自由!

 

2.お名前の刺繍が入る
20140626-3.JPG


ふたを開けた正面に、お子様のお名前の刺繍が入ります。(お名前の刺繍なしもお選びいただけます)
ひらがな、カタカナ、漢字、ローマ字、どれでもOK!
星やハートマークなどの記号も入れられます。

 

3.オプションも充実
20140626-1.JPG


オプションとして、サイズ変更、飾りの刺繍を入れることが出来ます。
※1つに付き別途3,000円かかります。
サイズは、オススメサイズとワイドサイズの2種類から。
刺繍は、5種類からお選びいただけます。

 

 

それになんといっても、やはり価格。
7月22日(火)までにお申し込みなら、特別価格41,000でお求めいただける上、ララヤオリジナルのレッスンバッグとシューズケースをプレゼント。

オーダー物としてはお手頃価格なので、「色々見たけど、気に入ったものが見つからない!」という方にオススメです。

※オプションをお選びいただいた場合は、この他にオプション料金がかかります。
※レッスンバッグとシューズケースは、ランドセルお渡し時に一緒にご用意します


次は、オーダーランドセルご注文からお渡しまでの流れを簡単に説明します。

【注文】
お申込書にご記入の上、ファックス又は直接、松屋6階子供服レジカウンターまでお持ち下さい。

【デザイン画で、変更箇所があるか確認・変更】
2~3週間以内に、ご自宅へ「デザイン画」と「変更申込書」が郵送されます。
「変更申込書」に変更の有り・無しをご記入下さい。

【お支払】
締切日までに、ランドセル代金と、ご記入いただいた「変更申込書」を、松屋6階子供服レジカウンターまでお持ち下さい。 

【お渡し】
出来上がりましたら、松屋よりご連絡させて頂きます。
配送の場合は、別途配送料がかかります。


さて、ここまでひと通りご説明しましたが、ここまで読んで下さった方の中には、こう思った方も少なくないはず・・・そう、けっこう手間がかかり面倒なのです!

 

既製品を買うのとは違い、かかる手間は倍以上。就学前のお子様にとっては、いくつもある選択肢から1つ1つ選択し、相談し、決定するという作業は、相当な根気と忍耐力が必要です。

 

ですがその分、希望に沿ったものが作れますし、お子様にとっても親御様にとっても、後々良い思い出になるのではないでしょうか。

 

オーダーにするか既成品にするか、まだ迷っている方は、ぜひ松屋子供服売場までご来店下さい。サンプルをご用意していますので、実物の背負い心地や、色具合をご確認いただけます。

 

また、7月19日(土)から21日(祝・月)の3日間〈ララちゃん オーダーメイドランドセル受注会〉を開催いたします。この期間中は、様々な色のサンプルが揃いますので、「イメージが出来ない・・・」という方はぜひ、お立ち寄りください!


【WEBカタログ】
◆2015 ランドセルコレクション
2015ransel.JPG


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


※表示価格はすべて税込です。
※掲載された商品は数に限りがございます。売り切れの際はご容赦くださいませ。
※商品のお問い合わせは、下記の電話番号までご連絡ください。

 

松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 6階子供服