みなさま、こんにちは!
クリスマスにオススメのギフトのご紹介も今回で4回目となりました!
★Part1 ★Part2 ★Part3 はこちら。)
今回は、クリスマスの贈り物にもぴったりの絵本のご紹介です。

まずは、みんな大好き! トーマスのクリスマス絵本。

2013.12.19-2.JPG
『トーマスとクリスマスツリー』 630円

おなじみトーマスはもちろん、トーマスの仲間もたくさんでてきます
クリスマスの街並も、ページをめくるたび、あったかい気持ちになります!

こちらも人気者、リサとガスパールシリーズ。

2013.12.19-3.JPG
『リサとサンタクロース』 1,995円
『リサとガスパールのクリスマス』 1,260円


『リサとサンタクロース』は、リサとサンタクロースの不思議でわくわくするような交流が独特のタッチで描かれており、大人の私たちでも子供のころのクリスマスの季節の気持ちを思い出します。
『リサとガスパールのクリスマス』は、2人のクリスマスに対するワクワクが伝わってくる作品です。

コチラも人気もの、ペネロペのクリスマス絵本。

2013.12.19-4.JPG
『メリークリスマス、ペネロペ!』 1,890円

クリスマスの絵本というだけでもワクワクしますが、こちらの本は、楽しい “しかけえほん” になっています!!
クリスマスの準備に大忙しのペネロペ。本の中にしかけられた矢印をひっぱって、ペネロペのお手伝いをしてあげましょう!!

今ならクリスマス用包装紙でお包みし、リボンラッピングをいたしますので、プレゼントにもぜひお考えください!



★お知らせ★

破魔弓・羽子板販売会 ―12月25日(水)まで

2013.12.19-1.JPG

お子さま、お孫さまの初正月のお祝いに。
破魔弓には、お子さまの魔を祓い、初正月を迎える男児が「つよく、逞しく、賢く」育つようにと、
羽子板には、災厄病気から身を守り、初正月を迎える女児の無事成を願う意味が込められています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


※表示価格はすべて税込です。
※掲載された商品は数に限りがございます。売り切れの際はご容赦くださいませ。
※商品のお問い合わせは、下記の電話番号までご連絡ください。

松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 6階子供服