ごきげんよう。気温も上がって、初夏らしい陽気になってまいりましたね。

55-8.jpg
今年も 第1回 面談ルック応援フェア を昨日5月16日(水)より開催しております。
詳しくはこちら→

 

☆  ★    ☆ ☆  ★  ☆  ★    ☆ ☆  ★
 
5月は学校説明会なども始まりますし、まずはこれさえあれば…ということで、お母様用のサブバッグとスリッパをご紹介します。

55-6.jpg
サブバック・スリッパセット
バッグM (写真の品)14,700円  バッグS 13,650円

※スリッパは23から24cmくらいのワンサイズとなっております。

クリームパン型のサブバッグとヒール付スリッパの便利なセットです♪
バッグはマチがたっぷり取ってあるので、見た目よりもたくさん入ります。
Sサイズは、学校説明会などお荷物が少ない時にスマートな大きさです。
小柄な方にもオススメです♪
何から揃えたらいいかしら…という方は、このセットがあれば今からお試験当日まで活躍してくれると思いますよ!

 

 ☆  ★    ☆ ☆  ★  ☆  ★    ☆ ☆  ★

 


さてさて、今回はこの他に、お子様の付けポケットについてご紹介したいと思います。


☆付けポケットってそもそも…?☆

付けポケットはワンピースなどのポケットがないお洋服に取り付けてお使いいただく便利グッズです。安全ピンなどで取り付けていただくものが多いです。

幼稚園受験をされる小さなお子様にはこちらの一番簡単なタイプをご案内しております。

55-4.jpg

付けポケット 1,050円  ハンカチ 840円
スリットにハンカチを差し込んでいただくだけなので、ラクラク♪

 


こちらは上フタが付いているもの。

55-1.jpg

付けポケットリボン フタあり 1,260円
ハンカチ 840円

上の画像分かりづらいですが、このようになってます。↓

55-2.jpg 55-3.jpg
これならハンカチが飛び出る心配もありません☆

 


フタを開けられるようになったらこちらの折り返してあるものも↓

55-5.jpg

付けポケット 1,050円

フタにマジックテープが付いています。


この他、フタ側にティッシュケースが付いているものもございます。小学校受験をされるお子様でしたら、どのタイプでも大丈夫ですね。
そんなこんなで、付けポケット豆知識でした♪


面談ルック応援フェアでは、ご紹介したお品物の他にも、お子様のお洋服はもちろん、サブバッグやお子様のレッスンバッグなどの小物類もご用意しております。

また、お母様用のお洋服は6階婦人フォーマルウェアでご紹介しております。
ぜひ、お立ちよりくださいませ。


それでは、今回は、この辺で。カトウ

 

 


※表示価格はすべて税込です。
※掲載された商品は数に限りがございます。売り切れの際はご容赦くださいませ。
※商品のお問い合わせは、下記の電話番号までご連絡ください。

松屋銀座 03-3567-1211(大代表) 6階子供服