皆様、こんにちは!

メンズキャラクター担当です。

梅の開花の便りが届く季節。気が付かない間に少しずつ日が長くなっていて春の訪れもそう遅くない気配がしています。

メンズキャラクターでは、皆様に少し早く春にオススメなアウターをご紹介いたします。

 

【スプリングアウターコレクション】

 

Jプレス

 ■メモリーツイルジャケット

上品な光沢感と色合いが特徴的なストレッチが効き、着心地が良いジャケットです。

今シーズンは内側にバッグを一体化させて畳めるパッカブル仕様にしてあります。

 

J-1  2020.01.JPG

(ポリエステル100%) 39,600円

(ベージュ・ネイビー・サックスブルー)

 

J-2  2020.01.JPG

サックスブルーのジャケットを畳むとこんな大きさです。

形状記憶素材なので一度畳んでも広げれば、シワにならず元通りになります。

旅行先でレストランなどに行く時に、折り畳んでバッグの中に忍ばせておくと非常に便利な1着です。

 

 

メモリーツイルゲームジャケット

軽く軽快に羽織れるフードパーカー。

 

J-3  2020.01.JPG

(ポリエステル100%) 47,300円

(ベージュ・ネイビー・サックス)

こちらもパッカブル仕様。

 

 

レインコート

 今年はより利便性を考え薄く、パッカブル仕様に!

J-4  2020.01.JPG

(ナイロン84%、ポリウレタン16%) 36,300円

 

 

タケオキクチ

 

マウンテンパーカー

TK-1 2020.01.30.jpg

(ポリエステル100%) 39,600円

(ベージュ・コン)

 

TK-2 2020.01.30.JPG

フードはこのような形になっております。

 

BARRIEA MAX

TK-3.jpg

 

BARRIEA MAXとは、防シワ・ストレッチ性に優れた生地をコーティング処理を施すことです。

撥水・防水・防風の機能に加え、花粉が付着しにくく落ちやすい「アンチ花粉加工」を付与。

幅広いシーンでお使いいただける多機能素材です。

 

今年の春はご紹介した他にも、機能的でデザイン性もあるオシャレなアウターが沢山ございます。

ぜひ、お気に入りの1着を探しにいらしてください。

 

 

表示価格はすべて税込です。
※画像はイメージです。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表)5階 メンズキャラクター