皆さま、こんにちは!紳士雑貨ブログ担当でございます。

12月も終わりに近づき、肌寒い季節となりましたね。
防寒雑貨はもうお揃いでしょうか?

これからの本格的な寒い時期にピッタリのオススメ商品をご紹介いたします。


まずはじめに、紳士靴下からはルームソックスをご紹介いたします!


20191217mens01.jpg

(写真左から)
3,080円
カラー展開:レッド、グレー、ネイビー
サイズ:25-27cm
(アクリル、ナイロン、毛、ポリエステル、ポリウレタン)

3,080円
カラー展開:グレー、ネイビー
サイズ:25-27cm
(アクリル、ナイロン、毛、ポリエステル、ポリウレタン)

2,750円
カラー展開:カーキ、ベージュ、グレー、ネイビー
サイズ:25-27cm
(毛、ナイロン、ポリウレタン)

ウール混なのでおしゃれを楽しみながら足元を温めてくれること間違いなし!
おうちでのリラックスタイムやおやすみの時にいかがでしょうか。


次にルームシューズをご紹介いたします!


20191217mens02.jpg

(写真左から)
6,380円
サイズ:26cm
(甲部:毛、ナイロン、ポリウレタン/内側:アクリル/足底:ナイロン、ポリウレタン)

6,380円
サイズ:26cm
(甲部:毛、ナイロン、ポリウレタン/内側:アクリル/足底:ナイロン、ポリウレタン)

3,850円
サイズ:26cm
(ソックス部分:ポリエステル、ナイロン、ポリウレタン/生地部分:綿、ポリウレタン/
インソール部分:アクリル/足底:ポリ塩化ビニル)

スリッパの代わりとしても履けるルームシューズ。
足底がしっかりと厚いため、冷たい床から足を守ってくれます。
クリスマスのプチギフトはもちろん、お祝いやプレゼント、冬のギフトにも最適です!


続きまして、手袋をご紹介いたします。
手袋やマフラーをつける基準として10度以下が目安と言われていますが、最近は10度を下回る寒い日ばかりです。
今回は、防寒雑貨で今季初めてのお取り扱いとなるフランス・パリを代表するブランド、<agnes b.(アニエスベー)>の手袋をご紹介させていただきます。


20191217mens03.jpg

11,000円
カラー展開:レッド、ネイビー、ブラック、グレー
サイズ:24、25cm

アニエスベーらしいベーシックな色合いながらもさりげなくポップなデザインが特徴的です。
手首のロゴのアクセントが効いていますね。
人差し指の星☆マークもとても可愛らしいです!
もちろんこちらはスマートフォン対応でございます。


もうひとつはこちら。


20191217mens04.jpg

8,250円
カラー展開:レッド、ネイビー、ブラック、グレー
サイズ:24cm、25cm

手の甲の大きな☆マークがポイント!
こちらは手の平が革の使用ですので、カジュアルになりすぎずお使いいただけます。手首までしっかりとリブがきいていて温かさも抜群です。
シンプルな手袋しか持っていない・・・という男性におすすめのアイテムです!
写真の通り専用の包装がございますのでプレゼントの際はお気軽にお申し付けくださいね。


ファッションが暗くなりがちな冬ですが、アニエスベーの華やかな手袋で手元から明るく彩ってみてはいかがでしょうか?
ご自身用でももちろんのこと、プレゼントでも喜んでいただけること間違いなしです!


いかがでしたでしょうか。
他にも、寒い冬を快適に過ごすために役立つアイテムが多数ございます。
どうぞ皆様お誘い合わせの上、5階紳士フロアまでお越しくださいませ。


表示価格はすべて税込です。
※画像はイメージです。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。
松屋銀座 03-3567-1211(大代表)5階紳士雑貨