皆さま、こんにちは。

段々と肌寒い日が多くなってきましたね。

そろそろクローゼットにしまってあるニットやコートを出して、これからの本格的な寒さに備える時期ではないでしょうか。

 

今回は、「真冬の時期にぜひオススメしたい」 商品をメンズキャラクターからご紹介いたします!

 

 

<コムサ・ステージ メン>ショップ
 

<アルチザン>

20191105mens01.jpg

HARRIS TWEED ダッフルコート 198,000円
(毛100%)
色:カーキグレー、黒赤チェック

 

ダッフルコートといえばメルトンで仕立てをする事が多いのですが、

本商品は特徴的な柄と、ドライなタッチを持つハリスツイードで仕立ててあります。

 

身に付けた時の軽さと表地の柔らかな風合いがポイントですが、

中は総裏仕立てにしてあり、しっかりとした作りになっております。

 

手袋をしたままでも開け閉めをしやすいボタンや大きなポケット、

さらには雨の染み込みを防ぐ為に肩パーツにパッチが入っていたりと、実用性にも優れた1着です。

 

20191105mens02.jpg

ローゲージ バルキーニット 42,900円

(毛100%)
サイズ:M、L
色:オフホワイト、キャメル、ブラウン、グレー

 

太めの糸で編み上げられたクルーネックニット。

コートのインナーとしても、またニット1枚でも存在感がありオススメの1着です。

 

20191105mens03.jpg

テーパード ストレッチパンツ 28,600円
(綿96%、ポリウレタン4%)
サイズ:S、M、L

 

デニムのような風合いのテーパードパンツ。

腰周りはゆったりめで裾にかけてしぼりが効いているので、スラッとした綺麗なシルエットが特徴です。

 

カジュアルなコーディネートを引き締めたい時にオススメです。

 

※本記事でご紹介するアルチザンの商品は、5階「コムサ・ステージ メン」のショップにてお取り扱いをしております。

 

 

続いては、真冬に恋しくなるマフラーのご紹介です!

 

<ポール・スチュアート>

 

20191105mens04.jpg

カシミヤセミリバーシブルマフラー 25,300円
(カシミヤ100%)
色:ネイビー、ピンク、グリーン、ベージュ

 

カシミヤの中でも品質が高いとされる「内モンゴル産カシミヤ」を100%使用しており、

カシミヤ特有のなめらかな肌触りと上品な光沢感が特徴です。

 

20191105mens05.jpg

リバーシブル仕様になっているので、巻き方によって色の見せ方が工夫出来るのもポイント!

4色ご用意しておりますので、ぜひ店頭でお気に入りのお色をお試しください!

 

 

続きまして、5階中央特設スペースにて開催のPOP UP SHOPのご案内です!

<バイブリーコート>・<渋谷カバン>POP UP SHOP
期間:2019年11月5日(火)-12日(火)
場所:5階中央特設スペース
 

今回、バイブリーコートから松屋銀座限定“3ボタンシングル・サイドベンツブレザー”をご紹介いたします!

 

20191105mens06.jpg
ブレザー:57,200円
エンブレム:3,520円
色:ライトグレー、チャコールグレー

生地は、イタリア、ロロ・ピアーナのフラノ素材を使用。
仕立ては肩回りや着心地を重視し、アンコン仕立てでリラックス感のあるジャケットに仕上げました。
そのため、カチッとなり過ぎずお仕事は勿論、カジュアルなスタイルにもとても合わせやすいです。
 

20191105mens07.jpg

裏地はバイブリーコートオリジナル。

上質なストライプ地にライオン(獅子)の紋章をプロッキープリントした英国気質の生地です。


続いてご紹介いたしますのは、渋谷カバンから<バイブリーコート>と<渋谷カバン>のコラボレーション商品“サコッシュ”です!

20191105mens08.jpg

価格:26,400円
サイズ:W31×H22.5cm

こちらは、ただのサコッシュではございません。
生地にはブリティッシュミラレーン、100年以上の歴史のある老舗ファブリックメーカー。
ワックスドコットン(オイル)は、綿100%の素材に特殊なオイル加工を施し防水性、防風性に優れ、棘などの擦れにも強い英国伝統の素材です。

革には、鹿革を使用。
鹿革の特徴は、キメが細かくとてもしっとりとした肌触り。
また、吸水性、保湿力が高いので水にも強く濡れても変形しにくく、更には柔軟性もある革なのです!
 

ぜひ、店頭で実際にお手にとってご覧くださいませ! 


紳士フロアクルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。
松屋銀座03-3567-1211(大代表)5階紳士メンズキャラクター係