皆さま、こんにちは。

 

最近は夜になると過ごしやすい日も次第に増えていて、秋の訪れを感じます。

そして同時に、秋物への衣替えの時期ですね。

 

秋物を出そうとクローゼットを見てみると、「この服はもう着ないな」というような服がつい出てくるのではないでしょうか。

 

ご不要になった衣類を知人に譲るとしても、商品の状態が良くなかったりすると人にあげにくいといった事もあるかと思います。

 

そこで、松屋では2019年10月2日(水)-10月15日(火)に「衣料品回収キャンペーン」を開催いたします!

 

メンズ・レディース・キッズどれでもお引き取りいたしますので、この機会にぜひお持ちください!

 

下記、キャンペーン内容とご優待チケットの詳細になりますのでご一読くださいませ!

 

 

<BRING>衣料品リサイクルキャンペーン

 

期間:2019年10月2日(水)-10月15日(火)

場所:5階中央特設スペース

 

ご不要になった衣料品をお持ちいただくと、1点につきご優待(1,000円OFF)チケットを1枚差し上げます。

(一度にお引き取りできるアイテムの上限数は9点までとなっております。)

 

 

《ご優待チケットご利用条件》

 

・5階紳士フロアで税抜10,000円お買い上げ毎にチケット1枚ご利用いただけます。

(例:税抜50,000円お買い上げでチケット5枚利用可)

 

・1回のお買い上げにつき最大15枚までご利用いただけます。(レシート合算不可)

 

・その他割引・優待との併用は出来ませんのでご了承ください。

 

 

クルー一同、皆さまのご利用を心よりお待ちしております。



※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。
松屋銀座03-3567-1211(大代表)5階紳士メンズキャラクター係