皆さんこんにちは!イージーオーダースーツ担当です。

 

だんだん夏の暑さも和らぎ過ごし易い天気になってまいりました。

夜は肌寒く感じることもありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて今回はお得な秋のイージーオーダーセールの情報をお届けしたいと思います!

 

 

秋の紳士服イージーオーダーセール

期間:2019年9月25日(水)— 10月1日(火)

11:00 – 19:00(最終日18:00閉場)

場所:7階特別室

 

 

 

今回のブログではイージーオーダーセールでも特にお買い得な

オープニングサービス・ウィークエンドサービス

こちらの二点をいくつかご紹介させていただきます!

 

 

まずはこちら!

 

20190924mens01.jpg

 

マーティソン

【お仕立て上り/3.0mカット】

39,000円+税

 

英国の名門生地メーカーMartin Sons&Co.(マーティソン)。

ハリとコシに優れた英国製の生地です。

ハリとコシが強いことで復元性が高くシワになりにくいです!

 

 

 

続いてはこちら!

 

20190924mens02.jpg

 

カノニコ

【お仕立て上り/3.0mカット】

43,000円+税

 

 

イタリアで名門の生地メーカーで高品質の高級ウールを主に使用しており、多くのアパレルに生地提供もしています。

高品質でコストパフォーマンスに優れており世界各国から高い評価を得ています。生地の特徴として軽くて柔らかく発色の良さがあります。

 

 

 

続いてはこちら!

 

20190924mens03.jpg

 

ロロピアーナ

【お仕立て上り/3.0mカット】

54,000円+税

 

皆さんおなじみのロロピアーナです!

高級カシミヤと高級ウールのトップメーカーです。1924年にピエトロ・ロロ・ピアーナがテキスタイル会社を創立したのが始まりです。

 

生地がとても柔らかく着用時の軽さ、手触りの良さが大きな特徴と言えます。

 

 

 

コーディネートサンプル

20190924mens04.jpg

 

こちらの様にブルーのストライプの生地に太さを変えたストライプのネクタイを合せてみました。

両方とも発色が良く、エレガントな印象となります。

 

 

また、

20190924mens05.jpg

 

こちらのストライプにソリッドのタイプのネクタイも合せてみるとまた違った印象になるかと思います!

 

生地、ネクタイの合わせ方は自由自在です!

コーディネートもぜひクルーにご相談くださいませ!

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

今回はサービス品の一部のみのご紹介となってしまいましたが、会場では多くの生地をご用意しております。

お客様のご納得いただける生地が見つかると思います!

 

だんだん秋の訪れを感じるこの時期にお気に入りの生地で秋冬のスーツを仕立ててみてはいかがでしょうか!

クルー一同お客様に合った生地、スタイルなど全力でお手伝いいたします!

 

 

皆様のご来場心よりお待ちしております!

 

 

 

 

※消費増税に伴うお知らせ

 

10月1日から消費税が現行の8%から10%に増税されます。

カスタムオーダーをご注文いただいた場合、消費税は商品お渡し日時点の税率が適用されます。

従って2019年10月1日(火)以降にお渡しするオーダー商品は、2019年9月30日(月)に入金されても新消費税率(10%)が適用されますのでご了承ください。

 

 

 

※表示価格はすべて税込です。
※ブログに掲載された商品は数に限りがございますので、売り切れの場合はご容赦ください。
※ブログに掲載された商品の価格は掲載時点のものであり、変動することもございますのでご了承ください。
※お問い合わせは下記の番号までお願いいたします。

松屋銀座03-3567-1211(大代表) 5階紳士服イージーオーダー